09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テニミュ・・・略その4。

2週間ぶりに種デス見たけど内容がサッパリわかりませんでした。

なので今日の感想はナシです。

かわりにまたもやミュの話題を・・・。

よければお付き合いくださいませ☆

青学・氷帝と続いてるので今度は山吹・ルド・1年トリオ。



キヨ:初っ端から登場してかなりビックリしました

やっぱり和田くんのキヨはキヨです!!

めっさハマってる。

携帯で喋るシーンはウケた(笑)

でも今回は友情出演というだけあって出番が少なかった



太一:まず第一に思ったのは伸張伸びすぎ!!

まぁ成長期なんやろうから仕方ないけどキヨよりも背が高くなってるよ?

手塚と大石にぶつかるところではやっぱ壇くんらしくて可愛かったです。



亜久津:山吹の中では一番出番が少ない!!

もうちょっと出っ張って欲しかったなぁというのがホンネです。

だけどあっくんが踊ってるというのが一番笑った!!

踊ってるイメージが全然なかったので。



裕太:相変わらずブラコンでヘタレなとこが可愛らしいvv

タカさんに追いかけられそうになるシーン(たしかあったハズ)がめっちゃ可愛かった

やっぱり裕太はケンヌ以外考えられないなぁと思いました。



ダーネ:もう最高!!

チケ取りの相談をしたときに絶対見に行きたいと思ってたのが篠田さんが出る18日の夜公演だったのでホント見れて嬉しかった

演技も歌も全て言う事ナシ!

カッコよかったし可愛かったvv



1年トリオ:相変わらず歌も踊りも演技も全てにおいて素晴らしい!

3人でこっそり抽選会場に来たときに堀尾が「手塚部長に怒られちゃうよ」って言ったときにカチローが「だって怒られたいんだもん」って言うとことかホンマ笑った!!

それ以外でも笑わしてくれるしさすが初演からずっとやってきてるだけあるなぁと思いました。

1年トリオは何気に好きです(笑)



ということで次回は全体の感想やミュの空き時間の話などをしようと思います

それともし何か不快感を与えるようなことがあったりしたら気軽にコメントの方に書き込んで下さいね!

あっ、でもギャル文字や小文字を使ってのカキコはやめて下さいね

ホンそういうのはイライラしてくるし嫌いなんで・・・。

また思い出したら付けたししますが今のところ私が思ったのはこれくらいですかね?多分。



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

