10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テニミュレポというか感想その3。

ということで宣言通り再び書きに戻って来ました

ってなわけでお次の氷帝へ・・・



跡部:もう跡部様そのまんまです!

今日最初に書いたようにホント酔わされました

昼間の公演見終わった後3人で口を揃えて跡部に悪酔いしたねと言っていたくらいです!!

悪酔いと言ってもいい意味でですよ?

とにかくやばいくらい跡部でした

勿論歌なども言う事ナシです



忍足:以前散々ぼろくそ言ってたのを謝ります

関西弁がめっさ上手かった!!

もう関西人やであれは!!というくらい関西弁が上手くて見事に忍足役がハマってました

声も低音ボイスで素敵でしたvv

歌もまたいい声で歌うのでいい感じにエロボイスでした



岳人:アクロバットとダンスが凄い上手かった!!

アニメの岳人のイメージが強かったけど実際おったらあんな感じやろなぁと思いました

ジロちゃんを起こすとことかすごい可愛らしかったvv

とにかくアクロバットを披露する度客席から「おぉ!!」と言う声が上がるくらい凄かったです!



ジロちゃん:台詞を言うときはちょっとう~ん・・・って思ったけど雰囲気がまんまジロちゃんですごく可愛らしかったですvv

岳人役の青柳くん同様ダンスがめっちゃ上手くてダンスしてるときはキリッとしててカッコよくてそのギャップがツボでした



宍戸:帽子がよく似合ってて雰囲気も宍戸そのものでした!

忍岳ペアが負けて周りに渇を入れるシーンはホントに宍戸がいる!!って思いました

チョタとのコンビがすごく息ピッタシで鳳宍そのものだと私は思いました。

ただ断髪のシーンは正直微妙でした・・・。

でも個人的には跡部役の加藤くんと同じくらい鎌刈くんが好きだったりします



樺地:氷帝は皆本物すぎて圧倒されっぱなしなんですがこの樺地もかなりソックリでした!!

テニスをするときに掛け声もそうだけどホントに寝てるジロちゃんを担いでいったのにはビックリしました!!

ホンマに担いでる!!と心の中で思ったくらいです。

タカさんとの試合もすごく迫力があったし体も大きいので舞台に立つだけでもう存在感というか威圧感がありました!



チョタ:もう純粋に宍戸さんが好きなんやなぁと言う雰囲気が出てました

さり気なく宍戸の下へ寄って行く姿とかホント可愛かった!!

でも個人的にはチョタのヅラかぶってるときじゃなくてパンフに載ってるときの写真がツボにハマリました。

なんかぽわ~んとしてて可愛いvv

あんな弟欲しい・・・。



日吉:あんま出番がすくなかったのでよくわかんないですが日吉っぽかったと思います

またDVDが出た頃にでもちゃんと個人については書くのでそれまでしばしお待ちを・・・。



今日は氷帝まで書きましたが明日は山吹・ルドそして全体の感想を書いて行こうと思うのでよければお付き合い下さい


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

