10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テニミュレポというか感想その2。

さてさて今度はキャスト個人個人の感想に移りたいと思います。



まずは青学

リョーマ:夢ライブを見てないからよくわかんないけど前キャストの卒業公演の時よりかはだいぶ動きもよかったけど歌になるとやっぱり正直なところ見ていて痛々しかったです

だけど事故の後遺症にもめげずに頑張っているのは凄いと思います。

今回初めてテニミュを見た方には不快に思うかもしれませんが彼は彼なりに精一杯努力して頑張っているので温かい目で見守って頂きたいと思います。

柳くんのリョーマもなかなか生意気さが出てて良かったです!



手塚:演技が上手い!

方を壊してからの辛そうな顔がすごく良かった!!

歌も上手いし前回よりも手塚の威厳みたいなのが出てきていい感じでした

だけどもうちょっとクールで厳格な感じの雰囲気が欲しいなとは思いました。



大石:爽やかな雰囲気が出まくり!!

歌も結構進歩したと思います

声がよく通るので台詞がすごく聞き取りやすかった!

てか大石の歌はなんでなんなにも英二ラブな歌詞なんだろうと思ってしまいました



不二:個人的にはキメ不二よりも相葉不二の方が私は好きです。

手足が長くてスラッとしてるのがまさに理想の不二だなと思います

あとやっぱりダンスが上手い!

彼に関してはあまり言う事ないけどあえて言うならもう少し筋肉を付けて太りましょう。かな



英二:英二独特の猫語はちょっと微妙だったけどだいぶ英二っぽくなってきたなと思います

歌もズッキー同様上手くなったと思います。

てかアダーチン身長伸びた?と思ったのは私だけでしょうか?

山吹のときは相葉くんの方が背が高かったのに今回は同じくらいかちょっ上くらいに見えたんですが・・・どうでしょう?



乾:個人的にはあまり言う事ないかな?

乾のソロの時に声がちょっと裏返ってた気がするけど上手かった!

海堂との川原のシーンのジャ-ジは裾ちょっと捲り上げすぎ?とか思ったけどそれ以外はあまりいうことないです。



タカさん:筋肉が凄いし雰囲気もすごくタカさんっぽい!!

もう言う事ナシです



桃:歌は上手いんだけど桃のソロのとこはもうちょっと何か演出した方がよかったのでは?と思いました。



海堂:う~ん・・・彼も特に言う事ないですね。

ただ海堂のように低い声で歌うのは結構大変なのかな?と思いました。



次のブログでは氷帝について書きます!

でもいったんここで置いといてまた夕方あたりに更新するのでそれまでお楽しみに(笑)


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

