08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テニミュレポというか感想。

というわけで昨日テニミュに行ってきました

昼間の公演では8列目の真ん中辺りという素晴らしくいい席で観て来ました。

8列目といっても微妙やなぁとは思ってたんですが全然そんなことはなくむしろちょうど舞台中心がよく見えてすごく見やすかったです

夜の公演は2階席の3列目のこれまた昼間同様真ん中くらいの席で舞台全体がよく見渡せたし双眼鏡でみるにはちょうどいい席でした☆



全体の感想というか個人的な感想を言っちゃっていいですか?

跡部様の魅力に酔わされました

もう跡部がマジで本物

素敵すぎる

喋り方も跡部そのもので俺様何様跡部様な雰囲気がかなり出ててホンマによかった

めっさカッコよかった

カーテンコールでの投げキッスなんかもうキャーキャー叫びっぱなしでした

投げキッスでも酔わされました



って跡部様についてひたすら語っても感想にならないのでまずは個人的萌えポイントから述べていきましょうかね?

次のブログで個人個人のことについて触れます。



・36はやっぱり仲良しさんvv

乾海ダブルスの最中にベンチで二人仲良くシュワッチとかしてイチャイチャしてましたvv

その二人をタカさんが微笑ましそうな目で見てた。

※楓華は36大好きなのでそういうふうに見てました。



・鳳宍はかなりラブラブ

説明しにくいけど試合中相手の方を宍戸が向いたときそそくさと鳳が宍戸の側に寄り添ってきてました



・ヘタレ裕太万歳。

裕太はもうホント可愛くて仕方がなかったです。



・ダーネのブレザー萌えvv

・不二と手塚の制服姿にも萌えvv

・キヨ達の白ランも素敵vv

・ていうか制服萌えvv

これは言うまでもなく制服姿にたいそう萌えましたvv






投稿しようと思ったら字数制限に引っかかったのでこちらへと続きます。



・手塚がリョーマをお姫様抱っこした

昼の公演のカーテンコールの2回目あたりで城田くんが柳くんを姫抱きしてたんです!

これを見て密かに塚リョやぁ~と萌えましたvv

私は塚リョ派なので。



・跡部とタカさんは仲良しさん♪

夜の公演でのカーテンコールで跡部役の加藤くんがタカさん役のコニーに軽くハグみたいなのをしてました。

それを見て仲良しなんやなぁと。



・あっくんが壇くんを抱っこして、キヨがダーネを抱っこした!!

これも夜の公演のカーテンコールで抱っこしててものすご萌えましたvv

CPとかそんなの関係ナシに萌えまくり。



・跡部のバク宙すげー!!

昼夜両方のカーテンコールで加藤くんが披露してました!!

どこかで出来るみたいなこと言ってたから知ってたけど生で見るとすげー!!とかなり感動しました



・鳳宍・忍岳が手を繋いで登場!!

もうこれは腐女子なお姉さま方へのサービスですか??!!と問いたくなりました(笑)

夜の公演のカーテンコールで宍戸は鳳と忍足は岳人とそれぞれ手を繋いで登場したんです。



とまぁこれくらいですかね?

また思い出したら増えるかも。

とにかく腐女子の私としてはカーテンコールで終始萌えさせて頂きました。





スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

