11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ついに明日!!

ついに明日テニミュに行って来ます

今からめっちゃ楽しみ

涼夜ともメールで話してたけど明日がミュだという実感がまったくない。

東京公演が始まったときは早く行きたいって気持ちでいっぱいやったのになぁと思ってしまった。

でも消してミュがどうでもよくなったというわけではありません。

あ、明日は1日中ミュなのでブログは多分書けません。

次の日にレポというか感想が書けたら書きます。



そういや涼夜がこの前某キラキラさんのライブへ参戦して見事キラキラさんが投げたペットボトルを争奪戦の末ゲットしたらしいです

田舎でボーッとしてるときにメールが来てかなりビックリしました

確かテレビを親戚の子(中2)と見てたころやったかな?

是非ブログに書けと言われてたので書いてみました。

ちゃんと約束どおり書いたからね!>私信



今日はツバサの新刊を買ってきました。

相変わらず知世ちゃんの暴走ぶりが素敵でした



なんかもっといっぱい書こうと思ってたのに全然書けてない・・・。

またあとで書く気力があれば更新します。




ブログのリンク元URLを見てたらNANA関係で検索してきてたのがあってふと見てみるとNANAのゲーム版のキャストが載ってあるところに辿りついたけど・・・私を萌え殺す気かよ?!といいたくなりました(笑)

ナナが皆川さんなのは知ってたけどヤスが津田さんて・・・

めっさ萌える

ハマリすぎでしょ。

うっかりゲーム欲しいなぁなんて思ってしまったやん。

皆川さんと津田さんのために。

でもプレステ2持ってないのよね・・・

明日涼夜にあったらこのことを話さなければ。





スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

