10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



帰宅しました。

本日田舎から帰って来ました。

携帯からも更新出来そうだったけど面倒なのと電池がすぐ切れるのでやめました。



田舎では退屈な日々を送ったりもしてましたがわりと健康的な生活をしてました。

とりあえず田舎にいた間は前の川へ散歩とおばさんとこの犬の散歩は欠かさずしてました。

それ以外は親戚(父の従兄弟家族)と川へ行ったり、花火したりしてました。

自分の従兄弟にもあったけど今の携帯の番号とアドを聞きそびれたしろくに話も出来なかったのがちょっとショック

このことを除くとけっこうまったりと過ごしてました。

だけどラジオもパソコンもないので夜が暇でした。

朝は6時~7時の間に起きて夜は9時~10時には寝るという規則正しい生活をしてたので寝すぎて眠かったです





上の写真はは花火したときのです

これからしばらく田舎で撮った写メを載せていこうと思います



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

