10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しい一日。

相変わらずテニミュで検索して来られる方が多いようで・・・。

毎日テニミュの話題を書いてるわけじゃないのにアクセス数が100超えててビックリです

今までそれほど人が集まってなかったのに・・・。

まぁアクセス数が増える事は嬉しいんですけどね



さて!昨日書いた通り友達と遊びに行ってきました

結局一人は旅行中、もう一人は連絡がつかずで二人だけで遊んできました。

お昼を食べたあとカラオケ3時間行ってHEPとかで買い物して来ました

久しぶりにカラオケ行ったので何を歌っていいかわからなくて正直焦りました

友達は林檎が好きなので事変や林檎が主で私はバンプとかが主でかなり対照的な選曲だった気がしたけどめっちゃ楽しかった

しかも珍しくアニソン系ほとんど歌わなかった

3曲くらいしか歌ってない

あとはGO!GO!やジュディマリとか女の人系ばっか歌ってた。

始めの方だけは何故採点モード入ってたけどそこで100点満点中94点取りました

大好きなバンプの曲でってのがまた嬉しいです

でも絶対まぐれな気がするなぁ・・・。

カラオケのあとは二人でのんびりお買い物したりプリクラ撮ったりして最後にアイスで締めました



今日遊んだ友達は東京の大学に通ってるので東京での生活の話を色々聞かせてもらったら関西との違いにひたすらビックリしてました

あと互いに女子校育ちなので共学と女子校の違いについての話題もかなり盛り上がりました

東京と大阪、共学と女子校の違いって色々あるんやなぁと思い知らされました(苦笑)



明日から月曜日まで田舎へ行くので更新止まります




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

