07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


・・・。

朝から色々と試してるのに未だにホットメールの調子が悪い。

どうしかしてくれよ・・・。

昨日の昼間まではなんとっもなかったのに・・・。

きっと雷の所為だ。

うん、そうに違いない。



まぁそんなことはおいといて・・・

秀ちゃんHAPPY BIRTHDAY

これからもダンディな秀ちゃんで居てください(笑)

秀ちゃんとは多分誰か想像つくと思いますがバンプのドラムの升さんです

藤くんのときはまだ開設してなかったからいわえなかったけど他のメンバーの誕生日はちゃんと祝おうと思います

今日は招待生のアコースティックライブの日やなぁ・・・。

応募したかったけど倍率高そうやし愛知なんて行けるほどお金ないから諦めました。

あ、B-PASSのプレゼント応募ってまだ締め切り大丈夫かな?

大丈夫やったらホームスター応募したいなぁ。

てか「H」でのチャマの連載が今月で終わるんやって・・・

昨日それ知ってかなりショックでした

今からバックナンバーを買い占めようかよか考え中。

あの独特な雰囲気の絵やチャマが撮る写真好きやからホンマショック

もう1冊くらい本出してくれへんかなぁ。

出たら絶対買うのに。



テニミュ2日目ですね。

話題が飛びすぎですけど。

早くテニミュ行きたくて仕方のない今日この頃。

マジで早くテニミュが見たい

でもまだ東京公演が始まったばっかなのにこんなこと言っても仕様がないかもしれないんですけどそれくらいテニミュが好きなんですよ(苦笑)

まぁぶっちゃけるとオタク的なことにう¥ちょいと餓えてるだけなんですがね。



テニミュも早く行きたいけどラッシュも早く行きたいなぁと思う。

考えてみればラッシュの1ヵ月後には私も19歳・・・。

早いなぁ・・・。








スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

