10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うわっ!!

なんかいっきにアクセス数が増えてる・・・

なんで

いったい何が・・・。

リンク元見たらテニミュ関係で検索してる人、少女漫画の方で検索してる人、手作りプラネタリウムで検索してる人が多いみたいです。

最近まともなことほとんど書いてないのに検索してこられてる方に申し訳ない><



それはさておきテニミュいよいよ明日から

テニミュ観劇マナーサイト様にリンクを貼ってあるので是非足を運んで見て下さいね



この前今月に入ってから6冊も漫画買ってるって書いたんですが御免なさい。

よく確認してみれば8冊でした

おおふりとパラキスを数に入れるの忘れてた・・・。

てか最近数えてないけど今家に何冊漫画があるんかな?

軽く100冊超えてるのはわかってるんやけど数えてへんから何冊あるんかわからへん。

アンソロも含めたらきっ結構な数になってるハズやから数えるのちょっと怖いかも。

同人誌だけでも結構持ってるし。

同人と言えば今年インテどうしようかな?

行きたいけど会場まで遠いしラッシュ行くからあんまお金使いたないし・・・迷う。

まぁそれまでにまた考えよ。



って気がつけば関西弁で書いてしまった






Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

