10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


考える事が多すぎると困るよね。

明日はラッシュのシャトルバスのチケ発売。

でもそれ以前に当日グッズを買うためには早めに行かないと行けないということがわかって今からどうしよう必死で悩んでます。

昨日友達にメールしたのに未だ返事が来てないし・・・。

なんかもうやらなアカンことや考えなアカンことがありすぎてホンマ困るわ。



まぁそんなことをいつまでも言っててもキリがないので話題を切り替えましょう。

テニミュ氷帝戦東京公演初日まであと2日

ということで昨日また公式が更新されてましたね

今日の朝に気付きました。

やっとCLOSE UPに柳君登場ですね!

やっぱり主役は最後ってことかな?

柳君のコメントを読んでると鎌刈くんに関西弁で怒られるのが好きって言ってて関西弁好きなんやぁ~と嬉しく思いました

私も関西弁大好きなんで(笑)

てか関西人だしね。

ここではほとんど標準語で書いてるけどメールとかだとだいたい関西弁です。

ってそれはいいとしてゆ~やんの演技は信用してるって書いてあってその後の話をよく読んでみるとホントにゆ~やんのことが好きで信用してるんだなぁというのが凄く伝わってきました

それに本当に色々と真剣に考えてるんだなぁと実感?させられました。

今からもう見れる日が楽しみで仕方ないです><

他にもまだ書きたいことあるけど夜にまた種デスの感想書きたいからあえてこの辺で。

あとリンク集にテニミュ観劇マナーサイト様へリンクを貼ってるので公演に行かれる方は是非一度足を運んで目を通して見て下さい



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

