10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


金遣いが荒い人。

8月に入ってまだ5日目だというのにもうすでに漫画を6冊も買ってるアホな楓華です。

テニミュ氷帝戦東京公演初日まであと3日ですね!!

ちゃんとカウントダウン始めたで!!<私信



そんなことはさておき今日買った漫画は全部少女漫画です

何を買ったのかと言うと彼氏彼女の事情、金色のコルダの新刊、短編モノのマドモワゼルバタフライの3冊。



カレカノは今回ので最終巻。

この漫画と出合ったのは中1あたりだったのに今では私も短大生・・・。

長いような早いようななんか複雑な気持ちになります。

感想の方はというと・・・こういう風な少女漫画というか恋愛漫画最近では滅多に出会えない気がするなぁと思ったのが率直な感想です。

内容の方だと医者になった雪野ちゃんはめっちゃ美人!!

出来るお姉さんって感じ(笑)

刑事になった有馬君も素敵vv

とだけ言ったおきます。

津田先生、長い間連載ご苦労様でした

ホントはもっと書きたいけどまだ書くことがあるのでこの辺で。



コルダはなんとなく今まで集めてきたけど・・・今回のでこれからも集める事を決意

月森君にめっさ萌えた

ああいうタイプホント好きなんですよ

あのさり気なく優しかったりするのがたまらない><

志水君が可愛すぎる

ブラック柚木様降臨・・・

今までの白さはなんだったの?!と言いたいくらい黒い。

きっとアレが素なのだろう。



そしてマドモワゼル・・・はホスト部の全サ(結局応募し損ねたけど)に応募する為に買ったLaLaDXに載ってて読んでみるとハマった

昭和初期のレトロちっくなのが凄くいい感じだし内容も昼ドラみたいやけどそれがまた良くて絵も綺麗なのでイチオシの作品です

なので是非一度手にして読んで見て下さい!




アクセスログの見てるとヤプログ以外にも色んなトコから検索でここに来るんですね・・・。

まずテニミュってのはわかる。

でも腐女子で検索してここに辿り着いたとかビックリ。

いや、別にいいねんけど検索して何か意味あるんかなぁと思ってしまう。

あと鎌刈で検索してここに来た人も・・・。

それは地名系のことで検索したのかそれともミュの鎌刈くんで検索したのか・・・いったいどっちなんやろう?

謎やわ。



てかリンク元がない人がちらほらいるみたいやけどもしかしてこのブログをブクマしてくれてるんかな??!!

?マークを見たらリンク元ナシはメールからやブクマしたやつって書いてるから偽りはないからあれやけどこんなブログをブクマして下さってる方がいらっしゃるならホンマ有り難う御座います><





スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

