08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悩み事。

本日2回目の更新です

2日にミュの公式のCLOSE UPが更新されてましたね

しかも今回は跡部と樺地

いやぁ~まさかこの二人の対談が見れるとは思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです

二人とも写真をみるだけでもう本物だという雰囲気が漂ってるので今からホント楽しみです



でも今日書きたいのはこの感想ではなくてこのブログを読んで下さってるテニミュファンの方にお尋ねしたいのです

何を聞きたいかというと・・・テニミュ大阪公演に行かれる方の中で午前・午後あるいは昼と夜の公演の両方に行かれる方はいらっしゃいますか?

私は18日は昼と夜の公演両方に行くので新大阪駅付近あるいはメルパルクホールの付近でどこかご飯を食べれて時間を潰せるお店はないかな?と現在探し中なんです(^_^;)

生憎私含む一緒に行く涼夜達は誰も大阪に詳しくないんですよ

全員兵庫県民なんで(笑)

そこで誰か「ここがいいよ」とか知ってる方がいらっしゃったら是非教えてください><

テニミュファンでなくても新大阪駅やメルパルクの付近で何か知ってる方がいらっしゃったら是非お願いします

一応ヤフーとかで調べてはいるんですがイマイチよくわからなくて・・・。

よければコメントのところに書き込んでやって下さい・・・。

あっ、勿論自分でも調べる努力はしますよ(苦笑)



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

