09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8月の新刊

ということで昼間耳鼻科へ名前書きに行ったついでに本屋さんにいったらブリーチをナルトの新刊が売ってたので即行買って来ました

ってか最近よく本屋行ったって書いてる気がするなぁ・・・。

まぁいっか。




で、家へ帰って早速読み始めたんですが・・・どっちも続きがめっちゃ気になる

ブリーチの法は読んでみるとギリギリ立ち読みか買って読んでたかな?ってところだったけどやっぱこの漫画は面白いと再認識させられた気がします。

感想はと言うとネタバレになるのであまり言いませんがとりあえず山本総隊長の筋肉すげームキムキやとだけいっときます(笑)



ナルトもナルトで所々読んだことあるなという部分もあったけどやっぱこれも面白いなぁと再認識させられました

こっちの感想は・・・我愛羅はどうなるの??!!とだけこっちも言っときます

ネタバレ賛成派と反対派に別れると思うんでね。



昨日海に行くかも・・・と言ってたけれどどうやら無理っぽそうです

風邪がまだ完全には治ってないので悪化させるわけにはいかないので断らざるを得ない・・・。

お盆には祖父母の家に行くから尚更。

女の子達で海とか楽しそうやのに残念やわ



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

