06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏と言えば海!

もしかしたら今週末にクラスの女の子達と海に行くことになるかも・・・。

昨日の夜に友達からクラスの女子だけで海に行こうって話がどうたらこうたらで都合がいいかどうか教えて欲しいというない世のメールが来たんです

海とか楽しそうやから行きたいなぁとは思ってるんですがその日にラッシュのシャトルバスのチケ発売があるから電話しないといけなかったりしてどうしようか迷い中・・・。

ホンマどうしよう・・・

めっちゃ悩む。

とりあえずラッシュ行く友達とシャトルバスのチケの件を相談してから決めようと思います。



それはさておき遂に手作りプラネタリウム完成しました

ホームセンターに電池ボックスを探しに行ったらスイッチ付は単一ようし見つからなかったので単一電池用ので作ってみました

電池が重過ぎるのとスイッチが利かないのが問題なんですが無事完成してよかったです

でも単一の電池の所為かどうかはわからないけど灯りが強くてちゃんと部屋を暗くしたら天井に広がって結構感動しました

部屋一面というまではいかなかったけど。

その画像がこれです




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

