10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雑誌。

今日は学校の友達と梅田で遊んできました

友達は富山県出身なので梅田を案内するということで今日は遊びました

HEPやESTなどに行ったのはいいもののお互い見るだけで何も買わずにただうろうろしてるだけで終わりました

でも昼ごはんを食べた後梅田のタワレコに初めて行って来ました

そこでラジオ放送が出来るとこを見て色んなアーティストのポラやサインを見ては誰がいるか探したりしてひたすら感動を覚えて月曜にゲストに来たバンプのポラやバンプのメンバーがうちわに絵を描いたやつが展示してあったのでちゃっかり写メを撮影してきました。

そしてCDに方を色々と物色してから雑誌のコーナーへ行ったんですがそこにはバックナンバーが置いてあったので友達と二人でバンプが載ってるやつを手当たり次第に漁ってました

二人で「うちら何でこんな漁ってるんやろね」とか笑いながら話しつつ結局雑誌を4冊もお買い上げしました。

友達は5冊くらい買ってました。

多分雑誌を大量購入しようとしてるのを見て店員さんに引かれてただろうなと思いました

その後は友達を阪神百貨店の阪神グッズ売り場へ連れて行きました。

別に阪神ファンではないけどあんだけのグッズを見たら絶対に笑わずにはいられないだろうと思ったのです。

そしたら案の上友達はかなりウケてました(笑)

特にウケてたのは下りのエスカレーターのところにある黄色い虎模様の達磨でした。

「黄色い達磨初めて見た」と言って相当ウケてたみたいでよかったです

呆れられたらどうしようと思ってたんで。

最後にプリクラを撮ってしばらくうろうろしてから別れました。

てかプリクラなんてすんごい久しぶりに撮ったので落書き何を書いていいのか全然わからずちょっと焦りました

まぁ今日はいっぱい歩いたけれど楽しい一日でした



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

