06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏風邪は馬鹿しか引かないっていうよね。

ってな訳で風邪引きました。

まぁたいしたことないんですけど鼻水がズルズル・・・。

ティッシュが手放せない状況でゴザイマス。

午前中に耳鼻科へ行って薬貰ってきたのですぐに治るとは思うんですが。

そうそうその耳鼻科で待ってる最中に鋼10巻と金田一の分厚めの方の漫画を読んできました(笑)

耳鼻科なのに何故かちょい古めの漫画が置いてあるのでかなり暇つぶしになります



あ、昨日は暗い日記すいません

なんかもう書き直すのも面倒になってきたのであのまま暫く放置しときます。

そして気が向いたら削除するか書き直します。



明日か明後日のどちらかに学校の友達と梅田で遊んできます



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

