10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑い一日。

先日宣言したとおり梅田へ行くついでに手作りプラネタリウムの材料を探し求めに行ってきたんですが・・・豆電球とソケット、そして電池ボックスって普通に電気屋さんに売ってるモノなんですか?

ヨドバシ行って探したけどなかったっぽい・・・。

なので今度は地元の電気屋に行って今度はちゃんと店員さんに聞いてみよう

型紙は印刷したし、菜ばしはダイソー行って買ってこればいいし、電池もすぐ手に入るし大丈夫。

理科の実験で使うよう豆電球とソケットや電池ボックスってホント電気屋さんでも簡単に手に入るのか

準備の段階でこの調子だと完成するのはまだ少し先のようです。



さてさて明日は昼からバイトの面接です。

なのにまだ履歴書を書いてないアホがここにいます。

まぁ昼からなのでゆっくり書くとしようかな。

とりあえず明日の面接受かるといいなぁ・・・。



ラッシュのサイト見てきたけど・・・シャトルバスってチケが必要なの?!

ずっとタダやと思い込んでたのに。

またぴあで買わないとアカンなんて・・・早くシャトルバスのチケについても詳細を書いてくれ!!

でないとこっちにも色々都合あるっての。

ということで8月7日忘れずに覚えておくこと。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

