08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バザー。

昨日のブログに書いた通りアルバム取りに行ってきました!

久々に行ってみたら皆予想してた通り結構皆髪の毛を染めてました。

中にはどこのお姉さん?って感じの子もいたりしてやっぱ卒業したら変わるもんやなぁと思ってしまいました。

って私も髪の毛は染めてるんですけどね(笑



校舎の方は第1体育館が潰されて工事中の囲いがしてありました。

前から潰されることは知ってたけどいざ実物?を見てみるとキレイサッパリなくなっていたのでビックリしました

あと制服が来年から変わるので新しい制服バージョンのポスターが職員室前の窓に貼られてました。

けど今の制服と殆どデザインは変わってなかったけど今の制服のままの方全然イイと思います

てか正直に言えばダサかった

しかも変える理由が第一ボタンが皆開けっ放しだからというらしい・・・。

なんだかなぁ。



アルバムの方はどうだったかと言うと・・・皆モサイ

制服が黒に近い紺色で尚且つ黒髪だったからなんでしょうけど自分こんなんやったっけ?と思わず疑問に思ってしまいました

修学旅行体育祭などの写真を見てるとあのときはああだったなぁと懐かしく感じました

そして担任にも久しぶりに顔を見せに行ったら元気そうにしててよかったです

いつまでも元気でいて欲しいです



アルバム取りに行った後食堂でカレーを食べたり一銭焼を買って食べたりしてのんびりした後解散しました。

同じクラスの子や中が良かった子には一部しか会えなかったのでちょっと残だったけどまた機会があれば皆に会いたいなと思った一日でした☆



あ、明日からしばらくは更新停滞します



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

