07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


龍の桜とバザー。

今日は朝から更新してます。

あ、勿論夕方には種デスの感想を書きますよ!



そんでもって今日のタイトルについて。

昨日から始まったドラマ「ドラゴン桜」!

ちゃんと初回から見逃さずに見ました

なんだか見てると結構面白いし某Pや小●君がカッコイイし、可愛いしでこれから毎週ちゃんと見ようと思いました

あと阿●寛の低音ボイスがたまらない・・・><

最近は低音ボイスに弱いんですよ

バンプの藤くんとか藤くんとか・・・((にかいもゆったよこのひと

あと麒麟の川島さんとか・・・。

低音ボイスバンザイ

おっと話がズレてしまいましたね

阿●寛や某Pや小●君もよかったのですが何気にハセキョーの駄目教師っぷりがよかった(笑)

いつも綺麗なお姉さんなイメージが強かったのに黒髪でああいうキャラもなかなか悪くない気がします。



つーかすんごい久々にリアルタイムでドラマを見た気がします。

多分最後にリアルタイムで見たドラマは今年の1月の極先(検索に引っかかったら困るのであえて漢字で)というくらいドラマを見てませんでした。

まぁ見たいドラマがなかったからってのとこの時期が1年で一番ドラマをよく見る時期なんですよね。



次にバザー。

明日は母校の保護者会主催のバザーが行なわれるので友達と二人で行ってきます

何故バザーに行くかというとバザーの日に卒アルを取りに行かないといけないんですよ。

でも受け取った後友達と遊びに行きたいなぁと思ってたけどその後用事があるらしく無理だそうで大人しくバザーから還ったらテスト勉強でもしようと思います

というかテスト前だから遊んでる場合じゃないって話ですよね(苦笑)

ってことで明日はバザー行っても水曜にあるドイツ語のテストの勉強してるかもなんでそこんとこ夜露死苦((誰に言ってるねん!!



D-BOYSの公式に行ったら衝撃事実が・・・

和田くんって実は25歳だったのね

改めてプロフを見ると1979年という数字が・・・。

バンプと同い年やん

めさめさビックリした

でも25歳には全然見えない・・・。

まぁ25歳だから、D-BOYSの中で最年長だとしても和田くんは和田くんに変わらないのでこれからも応援し続けて生きたいと思います



それでは皆さんまた夕方にお会いしましょう


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

