11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


無題。

ミュの話題を期待して機能ここに来られた方はご期待に添えれずすみません

ミュの公式が更新されてるのに気付いたのはブログを更新した後だったので書けなかったんです

なので今日はミュの話題から始めようと思います



今回はCLOSE UPとDIARYに加えて1年トリオからのコメントも兆着してましたね☆

まだコメントは見れてませんが。



今回のCLOSE UPは加治くん、鯨ちゃん、アラヤンの3人!!

鯨ちゃんは夢ライブのあとは普通に高校生してたそうで・・・!

しかも体育祭委員長って凄いですね

ちゃんと学校行ってるのがまず凄い

エライなぁ~。

あとの二人はボーリングに行ったりしてたそうですね。

皆仲良いんだなぁという印象を受けました。



そして今回の対談を読んでてビックリしたのが乾海、鳳宍ペアはそれぞれが同級生だということ

乾役のアラヤンと宍戸役の鎌刈くん、海堂役の鯨ちゃんとチョタ役の伊達くんはそれぞれ同級生だそうです。

しかも先輩組は二人とも関西人

こんな偶然があるもんなんですね

これからの更新が楽しみだし本番もすごく待ち遠しいです><



DIARYの方では氷帝メンバーのパンフ撮影や顔合わせの様子が載ってましたね

それを読んでると宍戸役の鎌刈くんに忍足役の斉藤さんが関西弁についてアドバイスを貰ってると書いてあったので本番までにちゃんとした関西弁になるよう期待したいと思います。



あと顔合わせの方のズッキーの写真を見てて思ったこと。

ズッキーって成●君に少し似てる気がするということ。

初めて新青学キャストを見たときにズッキーがツボった理由が今更ながらよくわかった。

私は小●君や成●君系が結構好きなんですよ(笑)

だからズッキーにも魅かれたんだなと思ってしまいました



今日からHEPがバーゲンだということで学校帰りにHEPへ行って来ました

でも夕方&初日というだけあってめっさ人がいっぱいでした

最初あんだけの人を見たとき引き返そうとも考えたんですがやっぱり服を買いたいので引き返さずに行ってきました。

ってなわけで今日の戦利品。

Tシャツ3枚とジーパン1本を購入

Tシャツの1枚はソニプラでバーバパパのやつを買ってあとはいつもよく買う店で買いました。

そこでは全商品50%OFFだったのでTシャツとジーパンの合計は1万円以内で買えてかなり安く収まりました

明後日までバーゲンやってるけどこ土日だからもっと人が増えそうな気がする。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

