10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


え~っと・・・。

今日は特に書くことがありません。

なのでとりあえず今日の出来事を書いてみるか。

箇条書きで。

・少林寺現る

・バンプを馬鹿にされた

・CD買った。

・パソコンで大量に印刷をした。

・雑誌を買った。

・コンビニで原稿を1枚置き忘れてきた(←アホ)



まずは少林寺については先月?のブログ参照。

少林寺が今日久々に授業に来ました。

男子とのんびり話をしていたら普通に入ってきて「うわっ!!!来てるし。」

と思わず声を上げてしまいました。

全く授業に来てなかったのでビックリです。

後からあ入ってきた男子も思わず「えっ?!」っと声を上げてました。

それくらい授業に来てなかったんですよ(苦笑)



次にバンプについて。

授業中に隣の席に座ってる男子から「ラッシュボールのチケットっていくらするん?」と聞かれて答えたんです。

それで「アッシュとライズでるから見たいなぁ」と言っていたので「うちはチケ取ったからバンプ目当てで行くよ」といったら「バンプなぁ・・・MC下手やん」と言われてしまってちょっとムカッときました

まぁ人それぞれ好みがあるから私がどうこう言っても仕方ないんですけどね。

でもなんで私に値段を聞いたのやら・・・?

この前授業始まる前にクラスの子にいつあるのかとか他に誰が出るのか聞かれて話してるのを聞いてたのかな?



そして次のCD。

今日の学校帰りにCDショップに寄ってTHE PREDATORSの1stミニアルバムを買ったんです

本当は明日が発売日なんですが明日は定期買って帰らないといけなかったりして買う時間がないので1日早く売ってないかなぁ?と思い梅田で寄ってみたら売ってたので即購入しちゃいました



次にパソコンで印刷。

地域研究の訳を書き直すのが面倒だからパソコンに全部保存してあるのでそれを木曜のノート提出の為に印刷したんです。

自分の分はもう日曜に終わってるので友達の分を印刷したんです。

でもさすがに20枚近くをまた印刷すると黒インクが減るのでそれだけは避けたいと思ったので半分はコンビニで半分はパソコンで印刷しました。

だから大量印刷。

ちなみにコンビニで原稿1枚置き忘れてきたのはその中の1つです(笑)



雑誌。

コンビニにコピーしに行ったついでに雑誌のコーナーを覗いてみるとノンノが発売されてたのでリプトンのレモンティーと一緒に購入してきました

まだ読めてませんが。



とまぁ今日あったことをだらだらと綴ってみました。



何度かここでテスト期間に入ると更新が停滞するみたいなことを書いたんですがもう一度しつこいようですが書いておきます。

来週からテストなので来週1週間ネットからしばらく離れます


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

