10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



爆睡。

今日は学校帰りにリボーンの新刊を買いました

何気にリボーン好きなんですよ☆

連載当初はあんまり興味なかったんですが、1巻が発売されたときに試しに買ってみたら見事にハマリました

でもリボーンとDグレと好みが別れてるみたいですけど私はリボーン派です。

Dグレは1巻を友達に借りて読んだけど2巻以降は貸してもらってないので読んでません

えっ、何で感想を書かないのかって?

それは夕方から読み始めたのはいいものの途中で眠くなったので中断して寝てしまったのでまだ読み終わってないんです

しかも1時間くらい爆睡してたみたいで親に部屋のドアをノックされてからようやく爆睡してたんだと気付きました。

起きてから携帯を見ると涼夜から着信が・・・。

どうやら私は着うたでも起きなかったみたいです。

漫画を読む前まででゲームしてたのでマナーモードを解除したんです。

なので電話やメールが来たら着うたが鳴るようになってたのにそれにも気付かずにいるとは・・・。

よっぽど疲れてたんでしょうかね?

それかただ単に寝不足なのか。



起きてから涼夜に電話をかけてなんの用事か尋ねてみるとミュの追加公演が決まったのでそのことについてでした

で、どうするのか軽く話し合ってみたところ行くことに決定したのでチケ取り頑張ろうと思います

もし追加公演のチケが取れたらその日は1日ミュ三昧になりそうです(笑)




私信:涼夜へ

会うのを断ったあげく電話くれたのに爆睡して気付かんくてホンマゴメン><



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

