08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月経つのは本当に早い。

早いもんで今日から7月ですね。

短大に入学してからもう3ヶ月になるんですよ



そんなことはさておき今日もまた雨が凄かったですね

朝出るときは降ってなくて、学校へ行ったら微妙に晴れてきたりしてたのに帰る頃になると雨がザーザー降ってきてビックリしました。

でもちゃんと傘を持っていっていたので濡れずに済みました。

だけど朝降ってなかったら傘を持ってこない子も結構いるみたいでずぶ濡れの子を何人か見かけました。

それでその中で小さい紙袋を頭に乗せて雨を凌ごうとしていた女の子を正門を出てしばらくしたところで見かけたので思わずナンパ「バス停まで行くんだったら入りませんか?」と声をかけてバス停まで入れてあげました

やっぱりこういうときは助け合わないとですね(笑)

そうして二人で歩いているとまた更に雨が降ってきたのであの時見捨てずに入れてあげて本当によかったなと思いました



雨の日に傘を持っていない女の人を見ると入れてあげたくなる衝動に駆られるのは私だけでしょうか?




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。