09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テニミュ。

タイトルがな記事ってこれでいくつめなんやろう?

ってなわけテニミュの公式が更新されてたのでタイト通りミュの話をします!



今日もDIARYとCLOSE UPが更新!

まずDIARYでから。

パンフ用の写真撮影風景載ってたけど塩澤くんはやっぱり今回はヅラなのでしょうか?

あれはどこからみてもヅラですよね。

でもいくらヅラでだとしてもあのヅラはないでしょう・・・。

というかあれおばちゃんパーマやん

あんな髪型のおばちゃんどっかに絶対いるやんと突っ込みたくなります。

柳くんがお菓子をつまみ食いしてる写真があったけどめっさ可愛かった

氷帝メンバーのレッスンに特別参加したときの写真の笑顔も可愛すぎやし眩しかった

あと小道具のパイナップルで羆落としを華麗に決めてる相葉くんとスネイクを決めてる鯨ちゃんの姿にかなりウケました(爆笑)



CLOSE UPの方は今回は黄金ペア+タカさん

なんか意外な組み合わせな気がしなくもないけどズッキーがめさめさカッコ可愛くてめさめさツボにハマりました

でもズッキーなんか日に焼けた?日サロにでも行ったのかな?

ってくらいちょっと黒くなってた気がする。

アダーチンは髪の毛が伸びて男っぽく?なっててよかった

今の髪型のほうがアダーチンは好き

ああいう弟がいても悪くないかも。

コニーは相変わらず爽やかで大人な感じがする

てか相葉くんは実は熱い人だとか部屋で暴れだすのはズッキーとコニーの二人だとか裏話が結構わかって読んでて本当に皆仲良しなんやなぁってのがよくわかた気がする。



この前の少女漫画の記事がトラックバックを受けたと報告があったから確認のためアクセスしてみるとアダルトサイトみたいな感じのサイトやった。

どこにトラックバックしてあるんかわからんかったし怪しげな感じがしたからIPからアク禁にしたった。

これからもこういうことがあったらどんどんアク禁にしてこ。


てかラッシュのチケが無事届いたけどA組の7000番台やった。

先行で取った割には悪いかも。

でもまだAでよかった。

あ゜~ホンマ楽しみやわ



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

