07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無題。

あのラクリマのTAKAがブログを作ったんですね

ヤプログを開いて見たらTAKAとあったのでまさか

と思ったら案の定ラクリマのTAKAでした

ラクリマは小学生か中学生辺りの時にテレビかなんかで聴いたことがあったのでなんだか少し懐かしい気持ちになりました

嗚呼あの頃は若かったなぁ・・・。







月曜の日記で書いたテニプリのポスターのことなんですが・・・あれから毎日学校帰りに見ます。

当たり前かもしれませんが。

見るたびにDVD欲しいなぁとか跡部様ももうちょっと大きく写してくれよとか色々なことを考えながら前を通り過ぎています(笑)

地元のツタヤで入れてくれんかな?

入れてくれたら絶対に借りに行くし

あ、でも一度も見てないわけじゃないですよ。

実は楓華は試写会で一足早く見たんです

ジャンプに試写会に抽選で招待するみたいなことが書いてあったんで応募してみたら見事当選したので涼夜を誘い行ってきたんです

クジ運悪いから多分当たらんやろなぁと思っていたら当たったので当選したときはかなり喜びました

ちなみにどうでもいい事なんですが郵便ポストに葉書を投函してから神社でお参りするときのように手を軽く叩いて拝むとたまに当選したりします(笑)

まぁ個人的なジンクスなんで別に実行に移す必要はないですからね



今日は急に雨が降り出しましたね

学食でお昼ご飯を食べていたら旧に土砂降りの雨が降り出したのでかなりビックリしました

食事しながら「なんか外暗いなぁ。雨降りそうじゃない?」みたいな会話をしていたら本当に雨が降ってきました。

傘を持ってくるのを忘れたため食事が終わってから校内のコンビニでビニール傘を買ったのですが・・・値段高すぎやろと思いました。

普通200円から300円くらいで買えるモノやのに何で定価が500なんぼもするんでしょうね

まぁレジで商品の一割を引いてくれるので400なんぼだったんですが学校のコンビニやねんから学生にやさしくしろやと言いたくなったのはいうまでもありません。



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

