08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


暑い・・・。

今日も外はめちゃめちゃ暑かったですね

でも学校から帰ってきたらツタヤにCDを返しに行ってまたCD(アルバム)5枚を借りてきました(笑)

だけど借りてきたのはいいものの歌詞カードが破れて一部なかったり歌詞カードじたいがパクられてなかったりしてかなりムカつきました

まぁCDが古いから仕方がないかもしれませんがやっぱりCDには歌詞カードがないと困ります

今の時代は携帯やパソコンで検索したらすぐい歌詞が見れるけどCDを聴くからには貸しをみながらゆっくり聴きたいものです。



とそんな愚痴っぽい話はここまでにして今日は学校帰りに梅田で漫画を買って来ました!!

何の漫画かというとこの前気になる漫画として紹介したZONE-00です

地元の本屋に置いてなかったので紀伊国屋へ行ったらあるだろうと思って昨日行ったらなくて、今日はちゃんと何処から出版されてる漫画なのかを調べてまた紀伊国屋に行ったらなかったのでブックファーストのコミックランドまで遥々探しに行ってみたらちゃんとありました

さすが漫画7万冊(確かそう書いてあった)売ってるだけはあるなと思いすぐさま手に取り購入しました

帰りの電車の中で読み始めたけど読み終わらなかったので家に帰ってすぐ続きを読んだんですが・・・面白い

設定もいいし、登場人物がみんな個性が強くて結構ツボにハマりました

読んでみると九条のあまりの可愛らしさにツボを突かれまくりです><

考えてみると私ってホントショタ好きなんですよね・・・。

以前友人に「ショタ?」って言われたときは思いっきり否定したのに今はちゃんと自覚症状あります。

とにかく九条が楓華のツボなんです

あの可愛さは犯罪ですよ・・・。

お姉さんメロメロです(笑)

あんな馬鹿で可愛い子やったら弟に欲しいなぁと不覚にも思ってしまいました。








ローソンチケは学生に優しくない

昨日の夜涼夜からが来て知ったのですがミュのキャンセル待ちが7月4日月曜の朝10時からだそうですね。

その頃余裕で授業だからローソンにも行けないし、電話も出来ない。

別にテストがなかったらサボってロッピーへ向かうのですが生憎来週の月曜は情報機器の筆記試験があるんでサボれないんですよ

そういうことを涼夜に話したら涼夜も無理みたいでとりあえず一緒に行くメンバーの一人のMちゃんに頼むことにしました。

なんか授業中だけど電話は大丈夫とか行ってたけどホンマにいいんかなぁ?

あ、でも携帯サイトに登録したら予約に参加できるかな?


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

