07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


少女漫画。

呑気にパソコンを触ってたらMステを見逃したアホな楓華です。

さてさて本日二回目の更新でゴザイマス。

実は今日はもうこの辺にしとこうと思って電源を切り、部屋で今日買ったそんなんじゃねえよの新刊についてたミニドラマCDを聴いてたんですがこの感想をどうしても書きたくなったのでもう一度パソコンを開きました(笑)

この本を手にしたときCDつきを買うか普通のほうを買うかで迷ったんですがキャストを見てこれは買わなアカンと思ったのでCDつきを買いました!

だって烈が遊佐で哲が櫻井やで?!

これは買わな損やし。



ってなわけで手短にというか萌えな感想を囲うと思います☆

本屋でキャストを見たときは烈が遊佐って微妙やなぁと思ったのですがいざ聞いてみると全然そんなことありませんでした

めさめさカッコよかった

普段は烈はあんまし好きじゃないのにドラマCDで遊佐の烈を聞いて見方がいっきに変わり好きになりました(笑)

ハッキリ言って思いっきりツボを突かれました

ホント萌えです

櫻井の哲もクールだけどお馬鹿なとこがめちゃあっててこれまたカッコよくて萌えでしたvv

涼子ママも静ちゃんもなかなか声があってていい感じでした!



ちなみにそんなんじゃねえよとは何ぞや?とお思いの方にご説明をば・・・。

そんなんじゃねえよはベツコミ(だったハズ)で連載されている和泉かねよし原作の少女漫画です

どんな内容かというと

美形双子・哲(テツ)&烈(レツ)。そんな彼らに溺愛される妹・静(シズカ)は、彼氏いない歴16年!一方で哲と烈は超モテモテなのに、なぜか静にしか愛を感じない筋金入りのシスコンで…!?ひとつ屋根の下、弱肉強食の思春期ライフ物語!!です(笑)

情報元:アマゾン



この漫画はギャグで笑わせられたりシリアスな展開にハラハラしたりと本当に面白いのでオススメです

少女漫画だけどもそれほど少女漫画少女漫画(語呂悪いな)してないのでそういうのがお好きな方は是非



本編の感想はまた明日時間があれば書こうと思います。




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

