10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんてことない一日。

今日は2限目の授業が休講だったので学校が早く終わりました

私が掲示板を見に行ったときには休講のとこに紙が貼ってなかったのに、友達が教室へ入ってきたときに

友人:「今日○○の授業休講やろ?」

私:「マジで?!めっちゃ嬉しいねんけど!!」

友人:「掲示板見に行ってみる?」という会話をしつつ掲示板に確認しに行きました。

そしたら休講の欄の所に「2限リスニング&スピーキングⅠ」(今日の2限にあるハズの授業)との貼り紙が・・・!!!

ちょうど宿題をしてなかったのでかなり助かりました(笑)

なので今日は1限の地域研究しか授業を受けてません

それに間が空いて授業がある友達に羨ましがられました^m^

でも今度絶対補講があるのでそれがいつになるかが気になります。



さてさて今日はいつもより早く帰れたので帰りにHEPとかで買い物して来ました!!

何を買ったのかと言うとディズニーストアーで携帯の除き防止のシール(ちゃんとした名前知らん)とキディランドでネックストラップを購入しました



上の写真が今日買ったものです!

どちらもトイ・ストーリーだったりします

シールの方は前にHEP行ったときにグリーンメンのやつがあったからそれを買おうと思ってたのに売ってなくて悩んだ結果バズのを買いました。

一応付属?のシールにグリーンメンがついてたのでまぁいいかと思って(苦笑)

ネックストラップの方はグリーンメンです

何かいいのないかなぁとふらふらしながら見ていたら一目惚れしてしまいました

最近私の中でグリーンメンが密かにブームなんですよ。

携帯のメニューアイコンもグリーンメンです(笑)



ちなみに背景に写ってるのは学校へ行くのに荷物が少ないときに使ってるケースと仲に入ってるのはリスニングの教科書です。




昨日のジャンプの感想で何とか坂田君と言っていましたがサイト巡りしていたらリチャードという名前だそうで・・・。

ぶっちゃけジャッカルのインパクト強いと思う。

ホント先生は何を思ってこの名前にしたの謎です。





あっ、明日こそ100均行ってコピー用紙買って来な・・・


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

