06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やったぁ~\(^o^)/

本日二回目の更新です

本当は明日まで書かないつもりだったんですがこの喜びをどうしても書きたかったので更新します

ラッシュボールのチケット取れたぁ~

これが言いたかったんです。

HP先行で予約してたのですが当選者には今日の夕方頃からメールが配信されることになってたんですよ(^_^;)

夜になってもなかなかメールが来ず、ずっと不安だったんです

それでいったんお風呂入ってこようと思ってパソコンを離れてたらその間にちゃんとメールが届いてて安心したしめちゃめちゃ興奮しました

てか今もまだ興奮してるけど。

それからすぐに友達に電話して二人で大興奮しながら約1時間くらい?喋ってました(笑)

まぁラッシュの事以外にもいっぱい喋ってたけど。

でも今月から暫くは出費が多くて大変そう・・・。




とにかくチケが取れて一安心で、興奮が未だに醒めない楓華でした☆



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

