11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


続テニミュ。

昨日もまたミュの公式が更新されてましたねぇ~

しかも今回はルドメンバーのインタビューが!!!!

やっぱケンヌは可愛いし、篠田さんはカッコイイし、塩澤君も可愛いし最高!!

インタビューの内容見てたら夢ライブのこととか書いててDVDが本気で待ち遠しくなりました。

あと篠田さんのとこ見てたらかなり面白かった!

無理やり?会話に入ろうとしてるところが(笑)

でも堀田さん達に無視されててちょっと可愛想に思えた。



日記の方では氷帝メンバーが皆仲良しさんということが発覚!

皆一緒に帰ってるとかかなりウボなんですけど!!

それと宍戸さん役の鎌刈くんだっけ?はムードーメーカーなんですね

コメント映像からしてそんな感じなんやろなぁと思っていたので本番で見れるのが楽しみです

しかもピアノが弾けるみたいですね!

もうその点からして私のツボをかなり突きまくってますよ、ホントに。

テニスレッスンはやっぱりチョタ役の伊達さんがコーチなんですね

さすがテニス経験者ですね。

てか跡部役の加藤さんと塩澤くんって同期なんだ!!

しかも仲が良いみたいで・・・。

こらからの日記更新が楽しみ☆



ってなんだかまたもや収拾つかない文になってきたのでこの辺で強制終了。

と見せかけて下に独り言的なことなど色々書いてます



考えてみれば塩澤くんとは学年(勿論年も)一緒なんですよね。 確か。

前に調べたときに86年生まれって書いてあった気がする。

86年生まれといえば今回のジロちゃん役の人も調べたらそうだった。

プロフ見たとき「うわっ、うちとタメやん!」とビックリしました。

タメと言えば夢ライブ2ndで卒業したゆ~やんも学年が一緒です。 実は。

ゆ~やんは87年の3月生まれなんで学年が一緒になるんですよ

ミュキャストで3人もタメがいるとなんか勝手にだけ親近感が湧いてしまう(笑)



話は変わってラッシュのチケの当選メールが来ない・・・

公式のBBS見てたらまだ来てないって言ってる人が何人かいるからまだ大丈夫やけど来ないからめっちゃ不安やし焦るって・・・!!

ホンマ早くメール届いてくれ!!

メアド間違って記入したかとか考えてまうから早よ安心させて。

マジで><



あと明日は遂に決戦の日やぁ・・・。

なんで夕方からなんやろう?

朝からとかにしてくれた方がまだいいのに。

でも頑張ってチケ取ろう!!



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

