08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テニミュ。

氷帝キャストのコメントが更新されてましたねぇ~

更新されてるのに気付いたのは昨日の夜なんですがコメントを見たのは今日学校から帰ってきてからなんですよね(笑)

ということでコメントの感想を書こうと思います



まずジロちゃん!

雰囲気は起きてるときのジロちゃんにめっちゃ似てる

元気なところとかが特に。

あとジロちゃんがよく使う「~C」って喋り方も違和感なかったよ

はじめ写真見たときう~ん・・・て感じだったけどコメント映像を見て印象がかなり変わりました。

次に樺地!

ものすごく礼儀正しい方なのでビックリしました!

こんなに礼儀正しく言われると期待せずにはいられない((ぇ?

そしてチョタ!

コメント自体はいまいちだったけど雰囲気がめちゃめちゃチョタっぽい感じがした

それに何気にこの人もツボかもvv

最後に日吉!

いやぁ~日吉よりも爽やか?だなという印象を受けました。

あの顔で「下克上」とか言われたら萌えってなるかもv



なんか長いのは始めだけであとは短くてすいません

でも思ったことを述べてみました。



今日お昼ごはんを食べた後図書館でリトルマーメイド2のDVDを見てたんですがエリック王子の声がどこかで聞いたことあるような気がしたんですが誰だか思い出せない><

誰か知ってる方がいたら教えて下さいとか言ってみたり・・・。

ホント気になるんですよ!!

あとドイツ語の授業中にビデオでドイツのロマンチック街道の様子やハーメルンの笛吹きというドイツの昔話?の劇を見てたんですが・・・

昔ハーメルンの何とか弾きみたいな漫画ありませんでしたっけ?

確か笛吹きではなかったと思うんですけど・・・。

これまた誰かわかる方いませんかんね?

ハーメルンと言う言葉を聞いた途端になんかあったなぁと思い出したんですよ。

友達に「昔ハーメルンの何とか弾きって漫画なかった?」と聞いてみたけれど「わかんない」と言われてしまってそのまんまなんで何か気になるんですよね(苦笑)



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

