10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「元」女子高生へ50の質問

今日はネタがないし書くのやめようかと考えてたんですが面白そうな質問を見つけたので回答して行こうと思います

あ、質問に回答しすぎとかいうツッコミはナシの方向で・・・(汗)こういう質問に回答するの好きなんです



「元」女子高生へ50の質問



1、名前を教えてください。

楓華(ふうか)です。



2、今あなたはいくつですか?

18歳



3、高校は公立?私立?

私立でした。



4、女子高でした?共学でした?

女子校でした。



5、彼氏はいましたか?

メル友はいましたが彼氏はいませんでした(苦笑)



6、勉強はできるほうでしたか?

普通な方でした。



7、部活はなんでしたか?

帰宅部。



8、好きだった教科は?

英語、音楽、日本史(成績はよくなかったけど)



9、嫌いだった教科は?

数学、生物などの理系科目



10、学校にメイクはしていきましたか?

いいえ。面倒だったので



11、ピアスはOKでしたか?

これは学校がどうなのか?って質問?

学校では勿論ダメでしたよ。

学校が・・・なら開けてないのでして行ってません。



12、OKの方、どんなピアスをしていきましたか?

13、制服はセーラー?ブレザー?

セーラーでもブレザーでもないです



14、あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。

水色のワンピースでした。



15、では冬服は?

中に白いブラウスを着て、その上からジャンパー(ジャンバー?)スカートでした。

16、リボンはどんなものでしたか?

リボンなんてないです><



17、校則は厳しかったですか?

厳しかった方じゃないですかねぇ~。



18、体操着はどんなものでしたか?

上下青いジャージでジャージの上とシャツには苗字が刺繍されてました。



19、スカートは短くはいてました?

いいえ。



20、ルーズ派?ハイソ派?

白ソックス派(笑)

学校指定が白のソックスだったんで。



まだまだ下に続きます



21、カーディガンは着てましたか?

夏服の時と合服の時は着てました。



22、着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?

メーカーは三越で色は紺色と白色。

しかも学校指定。



23、カバンはどんなものを使ってました?

学校指定の制カバンと補助カバンを。

あとたまにファミリアバックを使ってました♪



24、髪は染めてましたか?

いいえ。



25、ギャルでしたか?

いいえ。



26、靴はローファー?スニーカー?

ローファーでした!



27、電車内でメイクとかしてました?

大学入るまで電車通学したことなかったのでしてません。



28、学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか?

まぁそれなりに・・・。



29、休み時間には友達とどんな話をしてましたか?

次の授業の話題とか昔話とか漫画の話とかほんと色々な話をしてました



30、学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?

授業が午前中のときはたまに梅田とかで遊んでました。



31、ナンパされたことはありますか?

ないです。



32、チカンにあったことはありますか?

これもまたないです。



33、そのときどうしましたか?

ないので答えれません・・・



34、制服で歩いてると変なバイトに勧誘されませんか?

家から学校までが徒歩20分だったのでそいういうことはなかったです。



35、バイトはしてましたか?

してませんでした。



36、どんなバイトでした?

してないのでこれも答えれない・・・。



37、行事は頑張るほうでしたか?

行事と言ってもだいたい宗教行事がほとんどだたので面倒くさいなぁと思ってましたけど最後の体育祭は頑張りました



38、どの行事が一番楽しかったですか?

う~ん・・・高校最後の体育祭かな?



39、行事の打ち上げやクラス会にはよく行くほうでした?

そういう風なことは全然やらなかったのでよくわかりません。



40、ここだけの話、そのときお酒飲んだりしましたか?

クラス会とか全然やらなかったので・・・。



41、クラスの文集等でランキング付けのようなものがありましたか?

なかったです。



42、あった方、自分はどんなものにランクインしてました?

43、女子高生でよかったことは?

なんやろう?制服があったことかな?



44、逆に女子高生でいやだったことは?

勉強に縛られてた感じがしたしあまり自由じゃなかった。



45、今女子高生にもどりたいと思いますか?

戻りたいですねぇ・・・(^_^;)



46、女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると「若いなぁ…」とせつなくなりますか?

ちょっとだけ・・・(苦笑)



47、現役女子高生を見て、「昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?

特にはないですね。



48、女子高生のころと比べて、自分が大人になったと思うところは?

今年卒業したばっかだからよくわかんないです><



49、女子高生をひとことで言うと?

若い



50、お疲れ様でした。最後に現役女子高生たちにひとこと!

勉強頑張れ!





スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

