08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ミュ公式。

今日もどうせ地研の話しか書くことないやろなぁ~と思ってたらミュ公式が更新されて書くネタが見つかった!!と不覚にも喜んでしまった楓華でゴザイマス。



今日の更新はDIARYとCLOSE UPとQ&A。

まず、日記には氷帝の面々のチラシ撮影の風景が・・・!!!

跡部役の人加藤さんはテニプリ好きなようでかなり跡部について研究してるそうで・・・。

これはかなり期待出来そうな気がします

ジャンプや公式で写真を見たときに既に跡部っぽさが出てたので氷帝キャストの中では一番期待してます!

そして樺地!

跡部役の加藤さんの公式HPを見たときに身長が181センチと書いてあったので跡部よりも背が高くないとおもんないなぁ~と思ってたらちゃんと跡部より背が高いじゃないですか

樺跡は好きじゃないけど身長差に萌えっとなりました(笑)

忍足役の斉藤さんだっけ?

お婆様が関西人なんだそうですね。

それで今関西弁を教わってるようで・・・。

コメント映像見たときはどうなるかと不安でしたがちゃんと関西弁を勉強してるみたいで少し安心しました。

そして本日最大の衝撃。

青柳君(岳人役の人)ってまだ15歳なの?!

この前ヤフーで検索したときある程度予想はついてたけど年下ですか。

15歳。いやぁ~若いね

青春真っ盛りな年頃やん!!

ってまだ18歳の私が若いとかいうなと言う話ですが3つも違うと十分若いです。

他のメンバーについてはあまり書かれてなかったのでちょっと残念。

でも日吉役の人は落ち着いてて大人っぽいと書いてあったので日吉役がハマリ役な気がする。

チョタ役の人はコメント映像用のカンペを必死に作成してるとかちょっと可愛いなと思いました。

宍戸役の人は関西人だそうで密かに親近感が湧きます(笑)

ジロちゃん役の人はダンスが上手だそうでダンスに期待したいと思います☆



このままだと文字数制限に引っかかりそうなので追記に氷帝キャスト以外の感想を書こうと思います



CLOSE UPに和田くんとJURIさんと豊永さんの対談が!!

和田くんはやっぱカッコよかった

今回は友情出演ってかたちやけどキヨがまた見れるからめちゃめちゃ楽しみです

1月に山吹観に行ったときキヨめっちゃハマってたし!

ヅラもめっさナチュラルやったし雰囲気もそのままやからホンマ萌えvv

相葉くんや城田くんが見れるのも楽しみだけど何気に和田くんが見てるのも楽しみだったりします。

亜久津と二人でイチャついてくれないかな?

壇くん放っておいて(笑)

でも出来れば南が出て欲しかったなぁ・・・。

そして三角関係な雰囲気が見てみたかった((ォィ

不二菊←大石の三角関係みたいに。

でも新青学キャスの黄金はまだ受け入れられる。

だって個人的にズッキーも好きだからvv

あ、だけどミュキャストのCPとかはちょっと無理。

そのキャラとして見るならOKなんですけどね(苦笑)

まぁ近畿だけはナマモノで唯一許せるCPだったりします。

なんだかミュ公式の話からかなり反れてしまったけど今日はこの辺でやめときます。

それではまた明日~



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

