08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テニミュ氷帝戦。

今日は学校帰りに涼夜と京橋でミュ会議をしてきました!

会議と言ってもチケや日にちをどうするかをマクドで話し合っただけなんですけどね(笑)

とりあえずチケが取れたら3公演は行くことになりそうです

1月にあった山吹戦に行ったときに青学レギュラーのキャストが一新されてもテニミュが好きなのには変わりないとわかったので次回こそは最低でも2公演は行こうと涼夜と決めていたので今からとても楽しみです



そういえば今日公式で氷帝キャストが発表されましたね!

以下個人的な感想を述べたいと思います。

でも少々毒と吐くかもしれないので注意してくださいね。



まず跡部:見た目はすごい跡部っぽいと思う。

雰囲気とかもいい感じかな?とも思うけど個人的に顔はいまいち。

次に忍足:これは多分同じ事を思った人はたくさんいると思います。

なんで忍足が関西人じゃないの????!!!

忍足は絶対関西人じゃないと!!と考えていたので結構ショックです

樺地:見た目も雰囲気も個人的には問題ないと思う。

問題は身長が何センチあるかですね。

宍戸:個人的に彼は何気に気に入りました(笑)

帽子がよく似合ってていいと思います。

ホントに激ダサとか言いそう。

岳人:ヅラ。顔はいまいちだけどまぁまぁよし。

ジロちゃん:これまたヅラなのかな?写真で見た限り雰囲気はジロちゃんっぽいと思う。

チョタ:爽やか。ヅラ。でもテニス経験者だと知ってビックリ!!

試合のシーンとか期待できそう。

日吉:彼もヅラ。今回の氷帝キャストの中で一番顔がいいと思う。

見た目も結構爽やかに見えるからあれで下克上と言ってる姿が想像つかない。



そしてコメント映像の感想。

跡部役の人えらく爽やかでビックリした。

まぁテニプリが大好きというだけあって色々研究してくれそうかな?

忍足は・・・キモイの一言に尽きる。

声は忍足っぽくていいけど「忍足が僕の中にすでに入り込んでる」とか言い出してちょっと引いた。

最後に「覚悟しときーやー(関西弁)」で言ったけど全然関西弁になってなかったし

あんなんで本当に大丈夫なのか心配になって来た。

私は関西人なんで下手な関西弁聞くとイライラしてくるんですよね

本番までに関西弁を上手く喋れるようになることを心からお祈りしています。

岳人は本人がアクロバットが好きみたいなこといってたのでちょっと期待したいと思います。

でも本当にムーンサルトとかやるのか?!

宍戸はかなり好印象

宍戸との共通点3つも挙げてたし、元気で明るいとこがちょっと可愛かった。

早く他のキャストのコメントが聞きたいと聞いていて思いました。

とにかく以上が個人的な意見でした。


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

