11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



100の質問その3

さてさて本日3回目の更新でゴザイマス。

あ、更新しすぎとかいう突っ込みはなしの方向で・・・。

引き続きA型に100の質問に答えて行きたいと思います。

質問の提供先のリンクは今日の最初の記事に貼ってあります。

それでは続きを・・・



061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?

1日ぐらいなら食べます。



062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?

睡眠欲?



063. "人並み"という言葉、好きですか?

別に好きでも嫌いでもないですね。



064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?

思うけどもやてしまうのが人間ってもんでしょ(笑)



065. 優柔不断だと思いますか?

はい。 親に優柔不断だとハッキリと言われたことがあります。



066. 「気が利くね」と言われますか?

さぁ? 多分言われたことはないハズ。



067. ストレスは溜まりやすい方ですか?

溜まりやすい方ですね。 結構。



068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?

よくあります。



069. 人に謝るのは苦手ですか?

どちらかと言えば苦手かも。



070. 新しいことを始めるのは好きですか?

好きです!



071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?

はい。



072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?

勝負事はあまり好きではないですね。 なのでこだわる方でもないです。



073. 自己中だと思いますか?

多分。



074. 人に甘えるのは好きですか?

あんまり。



075. ひと目惚れをしたことがありますか?

今のところない。



076. 自分は器用だと思いますか?

思わないですね。



077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?

とりあえず警察に届けますかね。



078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?

友人、家族、自分に(笑)



079. 占いは信じますか?

信じる方ではないけど雑誌の占いとかは真剣に読んでしまいます。



080. 貴方の死に対するイメージは?

考えたくないです><



今回もまだまだ以下に続きます。






081. 献血に行った事はありますか?

ないです。



082. 輸血を受けた事はありますか?

これもないです。



083. 臓器移植カードを持っていますか?

持ってません。



084. 骨髄バンクに登録していますか?

してません。



085. 過去の失敗を笑って話せますか?

話せるほうだと思う。



086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?

やっぱりA型がいいです。



087. A型以外に間違えられた事がありますか?

ほとんどないですね。



088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。

70%くらい?



089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?

ものすごく真面目な学校になるのは確かだと思います。



090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?

今と変わらないのでは?



091. 身体は弱い方ですか?

普通です。



092. 長年愛用しているものがありますか?

小学生の頃から愛用している自転車とピアノ。



093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?

カラーだけどほとんど覚えてないのでわかりません。



094. 座右の銘は何ですか?

なんとかなるさ。



095. 今更ですが、趣味はなんですか?

読書(漫画、小説どちらも含む)、ピアノを弾くこと、音楽を聴く



096. 好きな天気とその理由を教えてください。

晴れ。 理由はなんとなく。



097. 貴方のストレス発散方法は?

特にないけどあえて言うなら自分の部屋で好きな曲を聴く。



098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。

マイブームは?

ブログを書くこと。



099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。

う~ん・・・ありすぎて書けない



100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。

A型の 人といると 安心する

(字足らずで字余りな句やぁ・・・)



ここまでお付き合い下さった方、有り難う御座いました。

これからもこういう質問に時間があれば回答して行きたいと思います☆

それでは明日からはまたいつものような日常や萌え話などに戻ります。 



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

