08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



100の質問

いつものようにサイト巡りをしていたら興味深い質問を見つけたので回答していこうと思います



A型に100の質問

-----------------------------------------------------------------

001. まずはH.Nと性別をお願いします。

楓華(ふうか) 一応女



002. H.Nの由来がありましたら教えてください。

前に答えた質問にも書いたけど中学の時につけたのは確か。



003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。

1986年9月28日 尼崎市出身



004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?

興味があるというかよく見るのはテニプリとかコスプレとか・・・。



005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?

サイトじゃないけどブログのプロフには書いてます。



006. RH+ですか? RH-ですか?

RH-です。



007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?

してません。



008. 家族の血液型は?

全員A型



009. 周りにA型、多いですよね?

多いと思う。



010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?

A型が一番多いのは知ってる。



011. A型は好きですか?

大好きです!!



012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?

湧きますねぇ~(笑)



013. 血液型についての本を持っていますか?

持ってません。



014. A型について何かしら調べた事がありますか?

特には・・・。



015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。

思い浮かばない・・・。



016. 血液型の話題は気になりますか?

結構気になりますね。



017. 苦手な血液型は?

AB型やO型



018. A型に対するイメージは何ですか?

まじめで些細なことでも悩みやすい。



019. B型に対するイメージは何ですか?

自分勝手でわがままなとこがある。



020. O型に対するイメージは何ですか?

大雑把。



021. AB型に対するイメージは何ですか?

天才肌?



まだまだ下に続きます。




022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?

絶対A型。 でも時と場合によるかも。



023. プライドは高いですか?

高い方なのかな?



024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?

はい。



025. 自分は真面目だと思いますか?

どうなんやろう?多分真面目ではないと思う。



026. 得意な科目はなんで(した)すか?

英語、音楽とか。



027. 苦手な科目はなんで(した)すか?

理数系科目全般、体育



028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?

いつも最後まで残ってました。



029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?

少し・・・。



030. 団体行動は好きですか?

正直言って苦手です。



次に続く・・・。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

