11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


少林寺復活の巻。

昨日ここで書いた少林寺拳法部に入ってる男子が今日久しぶりに授業に来ました。

いやぁ~ホント少林寺をR&Wの授業で見たのはいつぶり?

地域研究の授業ではちょこちょこ見るんですが最近L&SとR&Wの授業だけは何でか知らないけど来てなかったんですよ。

だからかなりビックリしました。

声には出さなかったけど「少林寺来てるやん!」と内心思いました。

また山登って来たんかなぁ?

とまぁ私の学校生活の話なんかどうでもいいですよね苦笑



今日ブリーチの新刊を買うと宣言してましたがまだ買えてません

なので感想が書けません・・・。

堂々と宣言した癖にスイマセン><

明日こそ買って感想を書きたいと思います!!

でも明日は種デスの日なのでそっち優先するかもしれません。



以下個人的萌え話&毒吐き。

毒を吐いてる方が多いのでご注意下さい。



さっきまででMステ見てたけどやっぱ近畿の曲はイイ

ジャニの曲の中で唯一まともに聴ける。

それに二人とも仲がよさげでホント萌えvv

ちなみに近畿だとKT(無駄に伏せてみる)派です(笑)

Tくん誘い受け推奨。

実は高1の時インテでうっかりJ禁の18禁に手を出しちゃってたり・・・。

ジャニの曲で・・・とか言ってるけど中2まではjrとかめちゃめちゃ好きやったんですよね

今はもう完全な腐女子であり音楽好きなだけやけど。

てか耳がバンドの音に慣れてしまった所為か最近の流行の女性アーティストの曲はもう耳がというか体?が受け付けなくなってきてる。

女の人で普通に聞けるのは多分椎名林檎(東京事変)、GO!GO!7188(女の人というかバンドやね)くらいかも。

あゆとかの人とかホンマ無理!!

こういう系好きな人には悪いけど。

あゆはたまに昔の曲をカラオケで歌うくらいやし、の人にいたってはどこがいいんか全く理解できん。

女の子の気持ちを表してるんかもしれんけどフ●●の歌とか歌ってるあたり如何なものかと思う。

つーかそんな歌上手くないやん。

coccoや椎名林檎、GO!GO!のボーカルの人とかの方が全然上手いし。

女の人やとね。

やから最近流行の曲とか言われてもいまいちピンと来ない。

前に書道の先生(習い事してるのです)に「最近の女の人とかの曲を聴いてるよりバンドを聴いてる方が好きやわ」みたいなことを話したら「その方が楓華ちゃんの性格に合ってるわ」と言ってくれたので当たってるかもなぁ~と思う。

さすが小さい頃からの知り合いなだけあってうちの性格を理解してくれてるみたいで嬉しい。

なんか言いたいこと愚痴ったらスッキリした。

とにかく何が言いたいのかと言うとの人を始めとする最近の女性アーティストは好かないと言う事です。

今日のMステ見てたら無性にこう言う事が書きたくなったので書いてみました。

ここまでお付き合い下さった方、どうも有り難う御座いました。

そしてここまで見て気分を損ねた方はスイマセン><


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

