06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日の出来事その2

今日の5限の授業の始めに映画「Shall we dance?」の割引券を先生がくれました!

前にもそのチラシを貰ったりしてたので今度は何をくれるのか密かに期待を膨らませてます♪

映画のチラシや割引券をくれる授業とはいったい何の授業かというと「映画学」という授業なんです。

簡単に言えば邦画や洋画を見たりするとっても楽な授業。

学生証のバーコードをピッてしたら帰ってもよし、授業中寝ててもよしと言う先生なので私はいつもバーコードをピッてしてすぐに帰ります。

だって最後まで出ると家に着くの7時まわるし。

この授業はレポートを提出すればいいだけでテストもないので選択してホントよかったなぁと授業に出る度つくづく思います。

そんな話はさておき今日の学校帰りの電車の中での事。

ボーっと座りながら自分の携帯をいじってた時、ドア側付近でいきなり携帯の着メロが「チャララララ~」とがなり始めたんです。

私はボーっと「あ、やなぁ~」と考えてた瞬間「もしもし?」とおっさんが携帯で話し始めました。

そうです、の着信音の主が中年のおっさんだったのです

思わず心の中で「おっさんかよ?!キモッ。」と思いました

皆さんは電車の中でこういう状況に遭遇したことはありますか?

私は以前にも学校の帰りに友達と環状線(東京では山手線だっけ?)に乗ってるときにウォークマンで音量デカめであゆを聴いてノリノリの男性を見ました。

そのときは思わず友達と顔を見合わせて苦笑いをしてしまいました



ここらでメモ

大学のHPへ行ってスピーキングパートナーの申込書を印刷すること!!



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

