10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日の出来事。

今日は書くことがいっぱいあるので2回にわけて書こうと思います!



まず今日の昼時に学校にある本屋さんでパラパラとジャンプを立ち読みしてきました

でもホントにパラパラとしか読んでないのでテニプリの感想を一言だけ言わせてもらいます。

手塚部長公式戦復帰おめでとう

以上。((短っ!!



話は変わって今日5限が始まる前に数少ない腐女子の友人にラブレスを勧めときました☆

「あんなぁ~主人公がテニプリのリョーマと声が一緒やねん。そんでその主人公は小6で猫耳で尻尾がついてるねん。」と軽く登場人物というか立夏の話をしていたら呆れられたっぽいです。どうやら。

「あぁ~好みじゃないかもなぁ。」とか言われちゃったし。

でも「何てやつ?」と携帯にメモってたのでもしかしたら読んでくれるかも

その子はジャンプの漫画やテニミュの話など同人的な話題が通じる数少ない子なので久々にそういう話が出来てちょっと嬉しかったです

ついでに「今度テニミュ氷帝戦やることが決まったからまた観に行くねん」と宣言してきました笑

ジャンプの漫画について話せる子はもう一人いるのですが同人の方は読んで拒否反応起こしたとか言ってるのでそういう話はできないんです

今日ラブレスを勧めた友達クラスが違うし、スピーチの授業と映画の授業でしか会う機会がないのでそういう話はなかなか出来ないんですよね・・・。

どっかに腐女子な子いないかなぁ?



次はホントに今日あった出来事というか日常的な話題です。




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

