10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


テニミュ氷帝戦

まだ公式発表されてないと思ったらされてたのでこれでやっと言える!!

祝!!テニミュ氷帝戦決定!!

これが昨日嬉しかったことのひとつです(笑)

昨日の夕方今日の1限にある地研の予習をしようと思ってをつけたらDMが届いてたんでひとりの前で大興奮してました((キモイデスヨ・・・

それと自分の部屋に慌てて戻りで涼夜へメールして来週京橋でチケ取りについての作戦会議?をすることで話は纏まりました。

相葉くんや城田くんがまた見れるのかと思うとめっちゃ楽しみです

何故涼夜にメールしたかというと同じDM会員でなおかつミュ仲間なのです☆

今年の山吹と去年のルドルフ戦も一緒に行きましたよ!

でもミュを生で見たのはルドルフが初めてなんですけどね

ってミュの話はここらで一端置いといて今朝学校へ行く途中梅田で音楽雑誌を買ってしまいました。

ホントは立ち読みで済ますつもりだったけどこの場で立ち読みしてたら学校行くのが遅くなると判断し思い切って購入してしまいました。

来月は出費が嵩むというのに・・・。

とにかく早くバイト探しさないと!!



話題は変わって今日の学校での出来事。

1限目の地域研究の授業中先生がいきなり「○○くんがあまりにもじっと見つめてくるので私、ちょっとビックリしちゃいました。あ、見つめてるのではなく睨んでたのですね。」みたいなことを言い出して内心「コイツホンマはそっち系なんちゃうん?!」と思ってしまいました。

その先生は男ですよ?ちなみに。

自分のこと私とか言ってますけど。

その先生は自分と同じ苗字の子には「○○さん」と呼んだり、喋り方もえらく丁寧でホントキモイんですよ

なので私達生徒の間では結構嫌われてます。

特に男子から。

「アイツホンマキモイ」とか言われてるのを何度か耳にしましたよ(苦笑)

どちらかというと私もあああいうタイプの人は苦手です。

喋り方とかもあるんですが点のつけ方がいちいち細かすぎなんですよ。

発表点や予習点などホント細かいんです。

だから毎回予習も大変です><

まぁ1学期いっぱいで終わる教科なので我慢してなんとか頑張ってます。




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

