07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


昼間の出来事。

昼間いつものようにふらふらと本屋に出かけていたんです。

そこで「なんかいい本ないかなぁ~」とうろうろしていたらいきなり店内のスピーカーから某アーティストGの声が・・・!

(余談ですがその本屋ではいつも関西ローカルのFMラジオ局がかかってるんです)

別にそのアーティストは好きでもなんともないんですが久しぶりに声を聞いたので思わず笑いそうになっていると、DJが「特別ゲストをお呼びしました」みたいなことを言ったから誰だろうと思って耳を傾けていると・・・声優の池田さん、古谷さん、富田さん(だっけ?この人だけうる覚え)が登場したんです!!

もうここまで話すとお分かりの方もいらっしゃるでしょうかね?

そのラジオは音楽番組なのに映画情報のコーナーで映画化された?ゼータガンダムの特集をしていたんです!!

いや、ホントビックリしましたね!

昼間っからガンダムの特集かよ!!と思わず叫びそうになりました。

私はガンダムは種からしか見たことないのでファーストとかは全くわからないんですけど何故かシャアやアムロの名前は知ってるんですよね(笑)

アニメの名シーンや主題歌特集をテレビでみたからだと思うんですけど・・・。

とそんなことはおいといて結局ラジオで何を話してたかというと・・・まぁ映画の内容や改めてこのキャラを演じてみてどうだったかなどの話をしていました。

そして最後に「それぞれの役柄で何か台詞をお願いします」と言われて・・・出たんですよ!!あの名台詞が!!

シャアや?(キャラ名忘れた)やアムロの順番で台詞を言っていったのですよ。

アムロの名台詞と言えば勿論アレですよね?

「・・・中略。親父にもぶたれた事ないのにぃぃ!!!!」ってやつを昼間からしかも関西のローカルのあるFM局で言ったんですよ!!

恐らくその時間帯にFMラジオをつけていたガンダムファンや私を含むオタクは大興奮したでしょう(笑)

結局今日は何が言いたかったかというと本屋で一人ニヤニヤしてるのを隠すのが大変だったってことです

多分その本屋の監視カメラに私の変な様子が映ってるんだろうと思うと少し恥ずかしいです

なんだかしょうもないオチでスイマセン・・・。

しかも纏まりのない文を長々と・・・。

明日はもうちょっとマシな文が書けることを祈ります。

っていつもこんなこと言ってる気が・・・。

まぁ、いっか(よくないよ!!)



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

