06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


本日の種デス感想。

「ステラ」ってタイトルからして絶対なんかあるやろなぁと思っていたら予感的中でした。

いやぁ~ホント凄いことになってきましたね。

私の頭では内容を理解するのが難しくなってきましたよ(苦笑)



とりあえず思ったことを今回も箇条書きで。

・キラ様降臨。

・シンステ

・続・カガリ教とその信者

・ジブリールだっけ?はどうも好きになれん

・議長も同じく。

・ネオ!!!!

・オクレ兄さん!!!!


・艦長はいつでも冷静。

・アスランを横目で見るレイが何か言いたげですごく気になる。

・ついにストライクルージュ発進。

・前作よりもめっさ複雑やん!!

・ネオをもモニター?越しに見たマリューさんの反応?が何気に気になる。



とまぁ今回も箇条書きで述べてみました。

もしかしたらこんなのなかったってのもあるかもしれませんがそこはご愛嬌ってことで(笑)



話は変わってリンクにテニプリサイト様1件お出迎えしました

私の大好きな36小説サイト様です。

私の理想の36がそこにはいます!

そして連載も短編も両方有るので読み応えがありますよ!

他にもヒカ碁を扱っていらっしゃるのでよければ是非行ってみて下さいな♪

リンクと言えば前に追加した夢小説サイト様についてもちゃんと説明してなかった気がするのでここで説明したいと思います。

WJ系中心の夢小説サイト様でオリジナル夢小説も扱っていらっしゃいます。

特にテニプリ連載夢が私的にはオススメです!

他にもブリーチやDグレなども扱ってらっしゃるのでこちらも是非行ってみて下さい♪



私はCPは勿論大好物なんですが夢小説も読むのも好きなんです

以前までは夢小説は苦手だったんですが試しに読んでみたりしてるとだんだん面白いなと思えてきて今に至るのです(なんか日本語変?!)

だから今は両方大好きです!

それではこれ以上書くと長くなりそうなんでまた明日



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

