10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日はお休み♪

今日は少ししんどかったので3限の授業を休み4限の授業だけ受けて帰りました。

それにしても今日は暑い日でしたね

真夏に近いのでは?と思ったりしました。



さてさて今日は何について語ろかな?

特にこれと言ったネタがないねんなぁ

そろそろネタに困り始めてくるころなんかな?



明日は休みだから今週のラブレスもやっと観れるし、種とかがあるからネタには困らないと思います。



でもこのままネタがないない言っててもつまらないと思うんで近況でも。

まず昨日ふし遊玄武の新刊購入&クラスの男子に高校時代は毎週ジャンプを買って学校に行ってたと話したら「俺も俺も!」と言われて思わず「仲間や!」と叫んでしまいました(笑)

そして私が集めてるジャンプの中で集めてる漫画のタイトルを言ったら知っていてちょっと嬉しかったです

今までジャンプの漫画の話が出来る子にはあまり出会えてなかったのですが思わぬところでの遭遇でビックリです。

これからもっと見つかることを切実に願います(笑)



今日の前半は関西弁で書いてみました☆

標準語でばかり書いてると飽きてくるんでこれからはたまには関西弁で書こうと思います!



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

