01
1
3
4
5
7
8
9
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観てきた。

のだめの映画観てきました!
ずっと観たいと思ってたからやっとこさ行けたって感じです。

映画の内容は漫画と違うところも結構あったけど、大まかなストーリー展開は漫画と同じかな?
ドラマが面白かっただけに映画はどうなるかなぁとちょっと不安もあったけど、オケの再編に焦点を当てたからギャグ的な部分は抑えてた感じ。
それでもコミカルなところはコミカルでメリハリがあってよかったです^^
あとドラマと同じく劇中BGMは全てクラシックの曲からってのがよかった。
あれはやっぱ変にドラマオリジナルの楽曲をBGMにするよりもクラシック使った方がいいよね。
ネタバレ的なことは追記にでも。

続きを読む


theme : 映画感想
genre : 映画

第880回「お正月、どこか出かけましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「お正月、どこか出かけましたか?」です。そろそろお正月気分も抜けて、皆様は日々の仕事、学校、諸々の毎日を過ごされていると思います!皆さんは今年のお正月はどこかに出かけられましたか?私は、先日、大好きなロックバンド「MUSE」の来日公演に行ってまいりました!予想以上の素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、加瀬は終始胸を高鳴ら...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月、どこか出かけましたか?」



更新さぼっちゃった。
更新しようと思いながらも忘れがち。
でもそろそろ書かないと!ということでトラバテーマから。
お正月は2日に天満宮へ初詣&初売りに行ったくらいで他は寝正月してましたw
2日の話はもう書いたから省略するとして、ひたすらテレビ見たりしてだらだらと。
寒いし人多いしであんまり出かける気にならなかったのと、あんまりお金使いたくなかったしw
今年は節約するところは節約してお金貯めていかないとなぁと。
と言いながらもまだ実行に移せてないけど、年末はやっぱりCDJに行ってみたいからそのための資金を今から貯めたい!
年末年始をライブで過ごすのは理想です^^

theme : 日記
genre : 日記

第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

書こうと思ってたけど忘れてた;
今更だけどトラバテーマから。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は、いくら時が経っても、皆さんの心に色あせず残り続けます!皆さんは、今年聞いた音楽で...
FC2 トラックバックテーマ:「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



2009年と言っても最近まともに音楽聴いてないからなんとも言えないけど、買ったCDは相対性理論(シフォン主義出たの去年よね?)からばんぷまで何枚か買ったかな?
とりあえずベストアーティストはやっぱりばんぷ。
CD買ったのに開けてないけどw、PV見たりラジオから流れる曲を聴いて改めて自分の音楽好きになった原点だなぁと実感したから。
それ以外にはアジカン!
久しぶりのライブがめっちゃ楽しかったし♪

あとは…去年はアーティストの訃報が多かったね。
まさかのクリスマスのふじふぁぶりっく志村氏のニュースにはびっくりした。
MJやきよしろーさんもびっくりしたけど、あぁそっかぁ・・・って思うくらいであんまり実感がわかないまま過ぎてったけどふじふぁぶは結構聴いたりしてたからホントにびっくり。
何で?って言葉しか出てこなかったし。
でもいい曲いっぱいあるんやからこれからいっぱい聴いていこうと思ってます。

今年的にはまだどうなるかはわかんないけど、パソコンにも徐々に音楽入れ始めたので去年よりもちゃんと聴きたいな。
まずはテナー!
ツアー決定したことやしw
まだまだ気になるバンドはいっぱいあるのでちょっとずつ手を出して行って、新規開拓wしたいなー。

theme : 日記
genre : 日記

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ついに2010年ですか。
新年だって実感は全くないです。
というか日付感覚がないw
そんな中今日は初詣と初売りに行ってきました。
行ける範囲内のところ・・・となると神戸か大阪。
初売りも覗きに行きたいしってことで大阪の天満宮へお参りに行ってきました。
家でだらだらしてたら出かけるのが遅くなってしまって、着いたのが12時半くらい。
さすがにまだ2日ってこともあって天満宮は人がいっぱい!
着いた瞬間入場規制くらいましたw
でもお賽銭投げたら皆移動するからすぐに中に入れました。
お賽銭投げてお参りしたらおみくじ!
引いてみたら末吉であんまりよくなかった・・・。
けど、お財布に入れておこうかなと思ったので結ばずに持って帰ってきました。
やっぱ結んだ方がよかったかな?
まぁまた今度機会があれば行って結べばいいか。

おみくじ引き終わってからは出店を見ながらぶらぶらして玉せんw食べて梅田に戻りました。
梅田はやっぱ人多かった><
初売りってことで福袋を持った人がいっぱいw
特に某ブランドの福袋を持った人をHEPではよく見かけました。
カートやからすぐわかるんやもんw
洋服を適当に見つつも人が多いから買い物する気になれず、見るだけ。
そのあと行ったESTもそう。
結局買い物したのはロフトと紀伊国屋でカレンダー買っただけ。
1つは自分用で紀伊国屋では親に頼れたトイレ用(笑)
人混み苦手やし仕方ないね。
洋服とかはまた今後買いに行こう。

更新に関しては今年もブログやついったを中心にするつもりなので、頑張って更新します!
みくしはリア友いすぎてめんどくさいのです。
というわけで今年もどうぞよろしくお願いします。

theme : 日記
genre : 日記

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

