fc2ブログ
   
12
2
4
5
7
9
10
15
16
18
19
20
21
23
26
27
29
30
   

思うこと。

凹んだ記事書いたまま放置してすいません。
でもホントにあのニュースにはびっくりした。
何で?どうして?っていう言葉しかしばらく出てこなかった。
だけどやっぱり現実で。
日にちが経って思うことは受け入れないとなぁと。
まだまだひょっこりと現れそうな気がするけどね。

いつまでも暗いことばっかり書くのはあれなんで、今日の話でも。
プリンターをようやくつなげたらインクの残量が少なかったのでヨドバシへインク買いに行ってきました。
前にも買ったことあるくせに、値段をすっかり忘れててインク高っ!!って思ったw
メーカーさんのは高かったので互換性があるエコなインクの方を結局購入。
あとツタヤに行ってアルバム5枚ほど借りてきました。
しろっぷ、ばくほん、髭ちゃんにきゅーみり。
見事にばらばらやけど、悩みに悩みまくった結果これになりましたw
これでようやくパソコンに入ってる音楽がマシになる。
今までは家にあるのを入れただけやったからね。
最後にロフトへ行って年賀状買ってきた。
印刷するつもりでいるけど一応印刷が上手くいかなかったときのために・・・と思って買おうとしたけど、売ってる年賀状が可愛すぎてそっち使っちゃおうかなと。
やっとプリンターつなげて昨日試しに去年の余りで年賀状を刷ってみたら最後が上手くいかなかったし。
プリンターが古いのもあるけど、はがき印刷するのも久々だったからかな?
今日ヨドバシで見てたらプリンターってそんなに値段しないみたいだからお金貯まったら新しいの買おうと思います。
スポンサーサイト



theme : 日記
genre : 日記

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch