04
1
2
5
7
10
12
14
15
18
20
23
   



引きこもり。

日曜に802のファンキーマーケットとヨドバシ行こうかなぁと思ってたけどやめて引きこもることにしました。
その間に家で読書!
読んでない本を消化していくつもり。
ホントはパソコンのパンフもらいに行きたかったけど人混みはよくないしね。


肝心のうちのパソコンの原因はHDDの故障。
HDD自体にエラーが出ちゃってリセット無理。
交換は部品の生産が去年で終わっちゃって修理不可らしい。
もし修理に出せたとしても5万はかかるそうで。
なので買い換える以外方法ないって言われちゃった。
だから買い換えようと思います。
でも買うのはまだちょっと先の話。
予算とか金銭的な問題があるからねー。
というわけでしばらくパソコン使えません。
辛いけどね。
更新は携帯からマメにしてくつもりです。

\(^o^)/

パソコン修理不可\(^o^)/オワタ

修理センターに問い合わせたら部品の生産去年で終わっちゃって買い換える以外方法ないって言われちゃった\(^o^)/

\(^o^)/






(´;ω;`)

はぁ…(´・ω・`)

パソの調子が悪いってちょと前にも書いたけど、今日も調子がよくないのでいい加減問い合わせなアカンなぁと思って問い合わせてしてみた。
HDDがエラー起こしてるみたいで、初期化か下手したら交換しないと無理っぽい。
バックアップなんかいつでもできるわーって思って何もしてなかったからめっちゃ凹みました(´・ω・`)
てか現在進行中です。
もし明日開けたらバックアップ取ろうと思います。
無理なら諦めて初期化する。
音源が消えるのはツラいけど我慢。
家にあるCDから入れれるだけ入れてあとはまた借り直すかな。

なつかしいもの。

今日も寒いね。
おかげでエアコン入れてしまったよ。

今日は雑誌の整理は保留して机の引き出しの整理してました。
大量に溜まった消しゴムをw
使わないからってずっと整理せず放置してたからねー。
改めていらないものをゴミ袋に入れてくと机の中がスッキリ。
こんだけいっぱい集めてたのかと思うのと同時に、よくここまで放置したなぁとも思ったりw
あと昔CD買って応募したじぇいふれんずのストラップが出てきました。
名前入りのやつ。
じぇいふれんずって書かれたストラップにキーホルダー?ていうかなんか楕円形の小さいのに名前が書かれたやつがついてるやつなんですが、それが出てきました。
中学生の時にこれを手に入れてたら携帯につけたと思うけど、応募した当時はまだ小学生w
携帯なんか持ってなかったから結局使わずに放置されててちょっと勿体ないなぁと思った。
でもあのころはほんとじゃにーずにハマってたなぁと懐かしくなった。
中学入ってからは周りにファンが減ってきたのもあってだんだん冷めてきて卒業するころにはファン辞めちゃったけど、当時ハマってたじゅにあが今はデビューして活躍してるのを見ると頑張ってるなーと思うのと同時にデビューできてよかったねと何故か親心を感じてしまうw
自分がハマってた頃はちょうどじゅにあ全盛期の頃やったし、今テレビやドラマに出てる人らをじゅにあの頃から知ってるから余計そう感じるのかもしれないけど。
まぁ自分の方が年は下やけどね。

明日はちょっと買い物にでも出かけてこようと思います。
追記でニコニコでいい感じの動画を見っけたので載せてみます。
あ、じゃにーずさんは無関係ですよw

続きを読む

theme : 日記
genre : 日記

くもりのちあめ。

今日は朝から曇り空。
昨日は雨だったけど今日も今日でどんよりした天気でなんかすっきりしない1日でした。
そしたら夕方から雨が降ってくるし。
雨の日は嫌いじゃないけど、部屋の掃除したり何かしてるときに雨降られるとちょっと嫌。

本棚に入れてない雑誌をどうするかで悩んでたけど机の下の空いてるスペースに入れようかなぁと思います。
そして今雑誌入れてる所にカバンを入れたらスッキリ☆
本棚の漫画も整理したいけどそれは雑誌をどうにかしてから。
最近ママレードボーイがなんか読みたくて仕方ないから1巻から集めようかなぁと思ってるから整理しても結局また増えるかもw
今は完全版で出てるのかな?
文庫は小さくて読みにくいから単行本サイズがいいな。
あとで調べてみよ。

追記。
アマゾンで調べてみたら完全版出てるのね。
1冊980円て高いけど、ご近所も、天ないも完全版の方を揃えたからこれも完全版で集めてみようと思います!

theme : 日記
genre : 日記

ファイルがいっぱい。

部屋の引出しを整理すればするだけファイルが出てくる気がします。
引出しに改めて整理したのを覗いてもまだまだいっぱいファイルが出てきてなんでこんなに多いのかと疑問に思ってしまう。
多分もらいものと、自分で買ったのと、昔買ってた漫画雑誌(なかよしとか)の応募者全員のやつとかをほとんど捨てずに置いてるから溜まってくんやなぁと自分でも想像はついてるんやけどねw
でもこんなに溜まってたとはホントびっくり。
これからはあるものを使って行くようにしないとアカンね。
まぁ中高生時代に比べたら文具はそんなに欲しいと思わなくなってきたからこれからは必要最低限しか買わないやろうけど、飽きっぽい性格はどうにかせんとなぁ。

今日は朝からずっと雨やったね。
あったかくなってきたから雨降るとじめじめして鬱陶しい。
だからどこにも出かけず家に引き籠って部屋の掃除をしてました。
机以外のところを。
そしたら本棚に入れてない音楽雑誌が結構溜まってることに気づいてこれも本棚に入れるかそのままにしとくか考えないとなぁと思った。
雑誌を置いてるスペースを空けるとカバンが入るけど、本棚に入れるならマンガを置いてるところもまた整理して入れるスペース作らないとアカンしで、どうしようかかなり悩む。
とりあえずまた明日片付けながら考えよう。

theme : 日記
genre : 日記

いきたいな。

テナー以降全くライブの予定が入ってないから何か行きたいなぁと思う今日この頃。
特に9mmとバクホンのツーマンに行きたい!
先行やってるから申し込もうかと思うけど、ツーマンでゼップやからチケット高いやろうなぁ・・・。
あと先行受け付けてるサイトがいーぷらすやから当たる可能性低そう。
チケット取れるときは取れるけどあそこの先行は取れたためしがないw
某お面のバンドとかね。
しかも手数料高いし。
27日までやからもうちょっと考えよう。

音楽とは関係ないけど今度の連休中にある802のファンキーマーケットに行こうかなぁと思ってます。
特に目的があるわけじゃないけど前に行って面白かったから行きたいなぁと。
でも万博まで交通費が・・・。
モノレール高いw
まぁまだ日にちあるから大丈夫か。

theme : 日記
genre : 日記

PIZZA

ぴざのはなし。
ピザって言っても体型の話じゃないよ。

早くバイト決めないとな状況な中今日は母と梅田に出かけてきました。
目的はピザ食べに!w
というのも昨日某テレビ番組で紹介されてたイタリア料理のお店のピザがめっちゃ美味しそうで食べに行こうかって話になって行ってきました(ノ´∀`*)
行ったらちょうどお昼時ってのとテレビで紹介された効果もあってすでに人が並んでました。
でも1時間も待たなかったかな?
ピザは窯で焼いた本格的なやつで、母と自分とでそれぞれ違うのを頼んで分けあいっこしながら食べたけどめっちゃ美味しかった!!
味もしつこくなくて食べやすくてお腹すいてたらホント1枚軽く食べれるくらいw
今回はピザのランチセット頼んだけど今度はビュッフェでも食べに行きたいなぁと思いました^^


そういや、メロがついにひとりだちに成長!
耳が横になっただけでそんなに変化はなかったけど、順調に育ってくれてなにより。
初代は毛が生えたりしたからねw
でもメロを育てるのは楽しい^^

theme : 日記
genre : 日記

調子が悪い。

ここ数日ていうか先週末あたりからパソの調子がおかしい。
というよりも電源が入りにくい。
電源ボタン押してもすんなりと起動してくれない。
「ソフトの更新がなんたらかんたらが原因で・・・Enter押してください」みたいな表示が出てそこからもなかなか上手いこと起動してくれない><
電源ボタン押して強制終了してまた入れなおしたら今度は入力信号がありませんみたえいなのが出てきて起動しないし・・・。
でも何度かそれを繰り返してようやく電源が入るって感じ。
電源入ってからは問題はないんやけどね。
フラッシュ使ってるサイト見てたらフリーズするけど;
いったい何が原因なんやろう?
明日あたり富●通のサポートセンターにでも電話かけてみるかな?
パソコン詳しくないからさっぱりわからん。
まぁこのパソコンも古いからなぁ・・・。
とりあえず問い合わせて聞いてみるしかないか。

theme : 日記
genre : 日記

つなげてみた。

ライブ履歴の記事に、ブログにうpしてあるレポにリンクを貼ってみました。
これでレポにはすぐに飛べるようになった。
あとカテゴリをツリー化してみようかと思ったけどそこまでするほど記事も溜まってないし、カテゴリもないのでやめましたw
記事が溜まって書くネタも増えたら今度こそすっきりまとめようかなぁと思います^^
でもプラグインてホント便利やね!
共有プラグイン色々見てたら便利そうなのがいっぱいあって感動w
HTMLとかサッパリな自分からするとツール作れたり、テンプレート自作したりとかって尊敬します。
テンプレート自作しようかなとも思って改造を説明してるサイト見て試みたけど、思うように行かなくて結局断念。
けどFC2はテンプレートめっちゃいっぱいあるからそれでも十分満足なんやけどね。

theme : 日記
genre : 日記

いじってみた。

テンプレートをちょいといじってみました。
追記を開閉式にして読みやすくしてみた。
どうやってやるのかなぁと色々と調べてると改造サイトを見っけたのでそこを参考にしてみたら出来た!
前からずっとやりたかったから出来て満足です^^
あと時計付けてみた。
ブログパーツばっかし集めたサイト?見てたら時計専門のサイト発見したからそこからちょいとガーリーなのを選んで設置してみますたw
テンプレートに合わせると青がよかったけこれも可愛かったからいっか。

机の引き出しを整理してたら懐かしいものが色々と出てきました。
いちばん使わない箇所だったからずっと放置してたけど、改めて整理してみると小学校の時の写真とか出てきた。
それと下敷きとバインダーが大量に。
大量ってほどでもないけど下敷きは10枚くらい、バインダーは4つか5つほど、普通のファイルもいっぱい出てきた。
無駄にファイル系ありすぎと自分でも思ってしまった。
でも捨てるのはもったいないので当分はとっておこうと思います。

theme : 日記
genre : 日記

ストレイテナー@Zepp Osaka

ちょっと日にち経ったけどテナーレポ。
まぁいつのものごとくみくしのコピペにちょいと手を加えた程度ですが;
今年のライブはじめはテナーで初一人参戦w
でも1人はやっぱりさみしい・・・(´・ω・`)

ゼップに行くのが去年のチャット以来とかなり久し振りやったので駅周辺の変わりようにとにかくびっくり!
ローソン出来たってだけでもびっくりしたのにセップ周辺にには高層マンションが建ってました・・・。
工事してたりしてマンションできるってのは知ってたけどあそこまで高いマンションが出来てるとは思わんかった!
多分20階くらいはあったかと。(←数えた)
家の前にあるマンションで15階建てやけどそれよりも高かったし。
きっと分譲で結構な値段するんやろうな。
2000万は軽くしそうな気がする。
でもそんなに部屋が広いようには見えない。

ってそんな不動産の話はいいとしてグッズ買いたいから余裕もって家を出たら着いたのが3時40分くらい。
4時くらいからするやろうと考えてたら物販始まったのが5時くらい。
遅っ!!
で、販売開始したらさっそくグッズ買って、コンビニでお金崩してロッカーに荷物入れて待機。
今回番号がわりと早め?やったからそんなに待たずに中に入れたからライブ始まるまでなんか長く感じて暇やった;

ライブはアルバムのツアーなだけあってアルバム曲中心。
プラスリニアの曲とか新旧織り交ぜたって感じ?
アルバムほとんど聴いてなかったからタイトル名が思い出せないことが多かった><
MCは相変わらず少なめやったけど喋んないのは「大阪はMCも厳しいから」とかなんとか言ってたw
確かにツッコミとかわりと激しい気もするけどそこまで厳しくはないと思うけどなー

ライブは前の方はわりと盛り上がってる気もしたけど真中から後ろはややおとなしめ。
ハッチの方がわりと盛り上がったかなぁって感じ。
でもやっぱり後半の流れはヤバかった!
最初はバーのとこにいたけど隣の人がウエストにペットボトル引っかけたりしててそれが当たって邪魔で邪魔で後ろに逃げたかったけどなんか下がれる気配じゃなくてなかなか下がれなくて後半の盛り上がってるときに後ろに逃げましたw
そしたらやっぱ後ろの方が楽しい!
動いても浮かないw

とか思ってたら後半やったかな?でホリエに酒かけた奴が・・・。
あとのMCで「髪の毛食ったら酒の味がした」って言ってたから最初はあんましたいしたことじゃないなぁと思ってたけど「あとで酒の力借りてしばきます」ってホリエが言ってヤバイことが起こったと悟る。
結局それでやんわりと注意してライブ続行。
ひなっちやシンペイさん達はちゃんと怒った方がいいよみたいなこと言ってたらしいけどそういうこともせずひたすら大人なホリエでした(笑)
でも去年のビークルのライブで起こった話を耳にしてたからひやっとしたけど。

その後やったか前やったか忘れたけどBlack Holeの後で大山さんが「ここからパーティータイムに入るから。ここでいつも気分悪くなる人がいるから気をつけて」みたいなことをご丁寧にも説明してくれて何このいい人!と感動w
注意促してくてた通りそのあとからはすごかったw
Electricityやったとき何に入ってた曲やっけ?とわからずじまいやったけどLittle・・・のカップリングに入ってたカバーやったのね。
ちゃんとパソにも入れてたのにまともに聴いてなかったからわかんなかった><
そんでチューン2連発だけはやめてええええええ!とか思ってたらキラチュンやったあとにLittle・・・を入れてきやがった!
久々のライブやったのもあってぜぇーぜぇー言いながらも頑張りましたよ。
ライブにしばらく行ってないと体力落ちるね。
もっと体力つけないと!
そのあともメロストやトレインやって最後まで突っ走って本編終了。
アンコールやってくれるかなぁと待ってたらステージに明かりがついてメンバー登場。
大山さんがハーモニカ買ったらしくハーモニカを吹いてくれてそこからいえっさー!
何やるのかとドキドキしてたらいえっさーか!と思いながらもやっぱり皆で叫ぶいえっさーは格別ですなw
とかなんとか考えてるうちにライブ終了。

セットリスト
01.クラッシュ
02.Ark
03.TODAY
04.AFTER THE CALM
05.The Novemberist
06.FREE
07.Stilt
08.泳ぐ鳥
09.Discography
10.Lightning
11.AGAINST THE WALL
12.LIVES
13.蝶の夢
14.Black Hole
15.Electricity
16.KILLER TUNE
17.Little Miss Weekend
18.Magic Blue Van
19.Melodic Storm
20.TRAIN
21.SIX DAY WONDER
22.イノセント
23.ネクサス

~EN~
01.YES,SIR

追記でライブ中の出来事を少し。

続きを読む

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

いってきた。

テナーのライブ行ってきました!
楽しかったけどちょっと色々と思うことがあったライブでした。
また後日レポ書こうと思います^^
とりあえず報告。

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

あしたはらいぶ。

明日はテナーのライブ!
なのはいいけど全然テナー聴いてなくてやばいw
てか今回のツアーのグッズどうしようか迷ってます。
タオルは今はいっぱいあるからいらいあいけど、Tシャツ欲しいなぁと思ってみたり。
写真がプリントされたのはそこまで欲しいとは思わないけど、今回のはカッコイイし色が気になるので欲しいなぁと。
でも節約したいし・・・と悩みます><

今日は昼間ツタヤのカード更新しに行ってきました。
1日で期限切れてたけど砂金そんなに借りたいものないなかったからずっと行ってなかったけど借りたいCDが見つかったので更新しに行ってきました。
何を借りてきたのかというとくるりのベスト。
ラジオでくるりが流れてたのを聴いて聴きたい曲がいくつか見つかったのでベスト借りちゃえ!ってことで借りてきましたw
前からずっと借りたいなぁとは思ってたけど、ついつい忘れて他のを借りたりしてたからね。
さっそくパソコンに入れるもメディアプレーヤーで入れようとすると何故か途中でパソがフリーズしちゃって入れるのに時間かかりました;
治ったと思ったらまた・・・。
まぁそんなに頻繁に入れることないから気にすることもないけどね。
とにかく明日は楽しんできます!

theme : 日記
genre : 日記

なつかしいもの。

ここんとこ部屋の掃除に追われてます。
さっさとバイト見つけて働かないと!なんですが、その前に部屋の掃除を終えてからってのが親からの条件なので;
それと大学の教科書類とかをなんとかしないとなぁとも思ったのでほぼ毎日頑張って部屋の掃除してます。

元々あんまり物を捨てないていうか捨てれないタイプなので部屋には色々な物があります。
今日もベランダに置いてあった段ボールをいい加減何とかせねば!ってことで整理してたら小学生の時に友達とやってた交換日記が出てきましたw
でも読んでる暇なかったので中身は見てないけど、仲の良かった友達と3人でやってたなぁ~ってのを思い出しました。
この前も机の引出しを整理してたら別の交換日記が出てきたし。
なんか大事なものや思い入れのあるものってなかなか捨てれないからそのまま置いてることもあって掃除してるとついつい脱線してそっちに気を取られがちだったり。
それで時間かかってなかなか掃除が進まない><
明日もまた掃除です。

theme : 日記
genre : 日記

あにめとか。

ここ数日某動画サイトで年代別のアニメOP集を順番に見てってます。
って言っても90年代始めだけやけど見てて昔のアニメの方が今よりも面白かったかもなぁってなんとなくだけど思いました。
見てたアニメはOP集見る限りでは結構限られてるけどねw
限られてるけど今よりも面白そうなのが多い。
最近CSで再放送とか見るくらいで新しいアニメは全く見なくなっちゃったから何が流行ってるとか全くわからんけど、今のアニメってぶっちゃけキャラ萌え系が多い気が。
まぁ自分自身もキャラ萌えして同人誌読んだりとかしてた時期があるからどうこう言える立場じゃないけど90年代のアニメって面白かったなぁって。

あと今ってアニメはほとんど深夜枠なのばっかでゴールデンタイムに放送しなくなったよね。
時代が時代なのかもしれないけどしょーもないバラエティ番組放送するよりも家族でも楽しめるようなアニメを放送してもいいんちゃうかなぁ?
世界名作劇場とか。
あれは再放送でもするべき!!(笑)
アニマックスとか専門チャンネルやと放送してくれるけど民法ではあんましアニメ再放送しないよねー。
日本昔話もまた見たいな。
小さい時よく見てたよ。

小さい時見てたと言えば今アニマックスでじゃりン子チエが放送されててたまに見たりするけどやっぱり面白い。
多分自分の年代やと再放送と平成版かな?
ちょっと古臭い気もするけど関西弁が見てて心地いい。
それにこんなアニメやったなぁって小さい時を思い出す。
てかなんでこんな年寄りくさいことブログで語ってるんやろうwwww
まぁ最近のアニメ事情知らないから昔のアニメを見たくなるだけなのかもしれないけどね(;´∀`)

ママレードボーイとかご近所物語とかどっかで再放送してくれへんかなぁ?w
OP集とか見てたら無性に見たくなってきた。
ママレードボーイは漫画も読みたくなってきたから漫画も集めようかなw
ご近所は完全版で揃えたし、次はママレードボーイでも買ってみるか!
自分ホント影響されすいなwwww

theme : 大学生日記
genre : 日記

まいぶーむ

ブログ更新したらさっそくアダルトサイトのリンク貼った迷惑コメントつけられて(゚Д゚ )ハァ?ってなった楓華です(聞いてない

今度の日曜はテナーのライブです!
ひっさしぶりの細部なので体力がちょいと心配。
体動かしてないからねー。
でも今からめちゃくちゃ楽しみです♪

最近毎日のようにリプトンの紙パックの紅茶を飲んでます。
リプトンは昔から好きでレモンティーをよく飲むけど最近は新しく出たピンクグレープフルーツティーにハマってますw
ちょうどいい甘さで飲みやすくてほぼ毎日のようにコンビニで購入。
でも近くのセブイレじゃ置いてないからローソンや駅前のアズナス行ったときじゃないと買えないのがちょっと不満。
あと昨日初めて食べたけどポテトチップスの関西だしじょうゆにツボった!
いつもコンソメばっかり食べててコンビニ行っても買うことなかったけど、昨日初めて買ったら(゚д゚)ウマー
コンソメよりも食べやすいかも。
ポテトチップスと言えばセブイレに置いてるチリポテトも好きですw
これとリプトンはよく買うもののひとつ。
普段は何に関してもあきっぽいのにおかしだけはあんまり飽きることがないのはなんでやろう?
マイブームのグレープフルーツティーはいつまで続くのやらw
飲み物やおかしはそんなみ飽きることないから当分はこのまま変わりそうにないと思うけど、そのうちもうじいやってなりそうな気がしなくもない。


ブログをちゃんと更新し始めたらメロが順調に育って行ってますw
苗木も大きくなるといいな。

theme : 日記
genre : 日記

あめふり。

今日は雨。
11頃に駅前に買い物行こうと思って出た時はまだ大丈夫かなぁ?って感じやったけど帰る頃には雨がポツポツ降り始めてきてそのまま雨がずっと降ってるみたい。
しかも雨降ってきたから外も寒くて4月やのになぁと思ってしまった。

パソコンの方のテンプレートを変えてみたのと同時にブログパーツ増やしてみたけど、今度の新しいのはブログを更新していくと苗木が育つ・・・ってとこまではメロと似てるけどこのグリムズってのは木が成長して大きくなったら実際に植林されるらしい。
HP見る限りホントっぽいけどどうなんやろう?
ブログめぐりしてたら見つけて面白そうやなぁと思ったので登録して設置してみました^^
まだよくわかんないけど環境にいいことなので頑張ってブログ更新して苗木を育てようと思いますw
エコを目指しますエコを(何

考えてみると環境って言葉にやたら縁があるな自分w
高校の時には総合学習で環境問題についてやったし、大学に入ってからも社会問題系でプレゼンしろって言われたから環境問題がぶなんかなぁと思って酸性雨についてやったし、楽そうな科目って理由で環境科学って授業選択してたし。
だからと言って実際何か考えてるかって言われると微妙やけど。
これからはちょっとずつでもかんがえるようにしたいなぁ・・・。

theme : 日記
genre : 日記

いろんな話。

後日更新するとか言いながらもまた放置してしまって気づけば4月。
とりあえず卒業式や飲み会の話でも書いておきます。

卒業式編
昼ごろから式なので朝から美容院で髪の毛セットしてもらって、呉服屋さんで着付けしてもらったりと朝からバタバタしながらも大学へ。
式では留学の提携大学?からの電報を英語やスペイン語でサラッと読むネイティブの先生に拍手があがりつつ、府知事から(某H氏ねw)の電報におぉ!となりながらもわりとあっさりと終了。
あえていうなら学歌や蛍の光を歌ったコーラス部が思いのほか下手で気になったくらい。
式が終わった後は卒業証書(大学だと学位記というらしい)を受け取るために学籍番号で振り分けられたクラスで集まるため指定の教室へ。
そしたら必修授業で一緒だった子がいっぱいいいて久しぶりーとかいいつつ盛り上がるw
で、学位記をもらい終わって学生証を返した後は、皆で写真撮影大会!
ていうほど写真は撮らなかったけど皆で1枚の写真に写るためにデジカメのタイマー設定してみるとタイマーが短くてカオスな状況にwww
でもそうやって騒ぎながらも皆で写真撮れて満足☆
皆で写真撮ったあとはクラスが違う友達とも写真撮影^^
枚数こそは少ないけど友達といっぱい写真撮れていい思い出になりました。

飲み会編
卒業式の次の日に梅田で必修クラスのメンバーで集まって飲み会してきましたw
集まったのは男女合わせて11人?
意外に集まりがいいクラスでした。
自分は梅田に近いとこに住んでるからいいけど、周りは梅田にはちょっと遠い子が多かったのでなんでやろうなぁと思ってたら幹事の子の都合らしいw
当日は雨で寒い寒いといいつつもごはん食べ始めたら暑くなってきた。
コース料理ってことでどんなものかと思ったらキムチ鍋プラス串カツやらちょっとつまめる料理でした!
ちょうど外寒かったからお鍋で体もぽかぽか。
最後にしめで鍋にうどん入れて食べたけどうどんがコシがあってめっちゃうまくてかなり満足でした♪
居酒屋をあとにしてからは男子の奢りでマクド買ってもらいますたw
でも自分はお腹いっぱいやったからジュースだけやったけど他はフルーリーやナゲット奢ってもらってたww
その後は2次会でカラオケコースもあったけど時間的に無理だったので断念。
って言ってもほとんど皆帰ったけどね。
必修授業以外はなかなか会う機会なかったけど皆面白い子ばっかりで楽しいクラスやったなぁと改めて思いました。


ブログの話
テンプレートを変えて、プラグインも色々と整理してみました。
これでちょっとはスッキリしたかな?
あとブログパーツも1個増やしてみましたw
でもこれマメに更新しないと育たないっぽいので頑張らねば。

theme : 日記
genre : 日記

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

