05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   



これから。

今日はこれから待ちに待ったばんぷのライブです!
そして明日からはアジカン!
久しぶりのライブなので思いっきり暴れたりしてストレス発散してこようと思います♪
またレポも余裕があれば更新したいと思います^^

エッセイはなんとか無事に提出し終わって一安心なところなんですが、あれでよかったのかとめっちゃ心配です><
んあんとか頑張ったけどホントめっちゃダメ出しくらってそうで怖い・・・。
あとは他の授業の課題「不思議の国のアリス」のチェシャネコと出会うところと、いかれたお茶会のところを自分の地元の方言で翻訳しないといけないのでまだまだ忙しいです(;´Д`)
でもアリスは好きだし、一応翻訳版も借りてきたからなんとかなるかな?

theme : 日記
genre : 日記

苦戦中。

大学で選択している授業のグループワークでエッセイ書く係になってしまったので苦戦してます
授業で取り上げている小説に登場する2人のヒロインについての性格や恋愛観を比較してそれをエッセイにするということなんですが、書く人を決めるときにじゃんけんで見事に負けてしまい私が書くことになってしまったのです(;´∀`)
とりあえずイントロダクションは出来たので1人目のヒロインについて書き始めています。
書き始めたのはいいけど先に進めない・・・。
資料はそろってるんだけど、それをどうまとめるかが問題。
教科書を参考に・・・と思ってもどこから書けばいいのやらって感じで苦戦してます><
提出は来週木曜なのでまだ時間はあることはあるんですが、グループの点数もかかってるので責任重大
でも上手く書こうとするとボロが出そうなので、それぞれにまとめた文章を自分なりに書き直しつつ、加えるところは加えて・・・という風になんとか頑張ってます!

あ、ブログパーツに音ログを外してライブイベントのブログパーツに変えましたw
ホントは今日このライブイベントに行こうとしてたんですが、エッセイを提出日までになるべく早く仕上げたいと思ったので断念(´;ω;`)ウッ…
31日からの3日連続まで我慢します・・・。

theme : 日記
genre : 日記

同じ誕生日の有名人。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」



初めてトラバから書いてみますw
同じ誕生日の有名人・・・私の誕生日(9月28日)の日ってあんまりすごい!って人いない気が。
てかこの話をするとかなりの確率で爆笑されるんですが、私と同じ誕生日の有名人は某朝の番組の司会をしているOさんです(;´∀`)
検索引っかかったら嫌やから付せときます。
このことを誕生日聞かれたりして言うとホント笑われることがおおいですw
あとはふき/いしさん?ていう女優さんも一緒だったかも。
アーティストの人になるとランク/ヘッドのドラムの石/川さん!
ランク知るまではあんまりいい人いないなぁと思ってたのでこれを知ってちょっと嬉しくなりました^^

1日違いとかなら結構いるんですが、同じ誕生日ってなるとなかなか聞かないですね。
でも私の友達が1日違いの27日だったり、マ/イミ/クさんで生年月日が全く一緒の人はいます(笑)
マ/イミ/クさんの方は男性で共通の知り合いを通して仲良くなったんですが、音楽の話もできるし、漫画の話とかも出来るのでよい友人です♪


近況はというと前回とあまり変わりはないかな?
あえて言うなら友達とご飯食べに行って、いつもの音楽話から離れて某J事務所の人たちの話になったりと音楽話以外も出来て楽しかったです!
あとはCD買ったり、雑誌買ったり、ライブ行く相談してみたりと大学のことでも普段でも何も変わらない(笑)
悩むことは多いけど結局は自分次第だからやるしかないなって開き直りつつあります。
それでもまだ悩むことはあるんですけどね。
あるけど音楽聴いてると気がまぎれて元気が出ます!

でも頑張ってバカにした奴を見返してやる!

theme : 日記
genre : 日記

近況報告?

気がつけば1か月も放置してました(;´Д`)
某SNSにばかり入り浸ってしまって・・・。

近況はというと現在一応しゅーかつ中ですかね?
一般職希望なのでこれからが本番ってとこかなぁ?って感じですね。
あとはまぁまだ単位が残ってるので学校行ってます。

ライブは自粛中なので月末からの3日連続までお預け。
それ以外の音楽話と言えば適度にCD買ったり借りたりして好きなバンドさんがまた増えつつあります。

で、やっぱり衝撃を受けたのはえるれの活動休止。
朝いつもよりも少し早く目が覚めたので携帯から某SNSを開いてみるとコミュのトピのタイトルに「活動休止」とあったので「どうせ釣りでしょ?」って思って覗いてみると本当のことだったのでめちゃくちゃびっくりしました。
ぶっちゃけると少しショックで泣きそうになしました。
でも色んな人のコメントや日記を見ていくうちにだいぶ落ち着いて、なるようにしかならないし彼らを信じて待とうって気になり今に至ります。
正直なところ待つことが正しいのかどうかわからないです。
でもいつかまた笑顔で戻って来てくれるまで待とうと思います。
休止することによって彼らが少しでも休む時間が増えていい充電期間になればいいな。

ライブバンドなだけ対バンやツアーとかでしょっちゅうライブやって、製作してってだけでもかなり大変だろうしね。
って自分が偉そうに言えることじゃないけど。
今は信じて待つことにします。

話は変わってテンプレートを変更して、カウンターも付けてみました!
前のテンプレ気に行ってたけどプラグインが設定できなかったんでね;
今はプラグイン設定が可能なのでメロや音ログとかも設置してるので見てやってくださいな^^

theme : 日記
genre : 日記

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

