04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ごぶさた。

20080404124113
久しぶりに更新です。
相も変わらず某動画サイトやSNSに籠もってます。
近況というほどではないですが一応元気にしてます。
今日はこれから学校で健康診断があるから今は電車に揺られてます。

あ、ばんぷの追加取れたので2日目に参戦してきます!
両日参戦したかったけどアジカンが控えてる為1日だけ。
本音を言えば両日行きたかったけど(笑)

まだちょっと先だけど今から楽しみです☆

話は変わって今は桜が見頃ですね。
家の近くでも綺麗に咲いてます♪
何やら大学の去年必修クラスのメンバーにて花見しようかと言う話が持ち上がってます。
また詳しいこと決まったら連絡するって言ってたから連絡待ちやけど日程的に見頃が終わってそうな気が。
でも花見できるといいなぁ~(´∀`)
夜桜見物らしいし。

花見が無理でも飲み会したいw
最近居酒屋とか行かないから飲みに行きたい!

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

