12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
14
15
16
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



ことしも。

今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします!

というわけで誕生日にこのブログに引っ越して来てから3ヶ月が経ったけど気がついたら放置しっぱなしですいません
来年はもっと放置気味になるかもしれないけど更新した場合は読んでやって下さいな♪

今年は短大から学部に編入してまた新たな友達も出来て、視野も広がって忙しかったけど充実した1年やったかなぁ?と思います
学業以外やと今年はいっぱいライブに行きました!
そして音楽漬けな1年でもあった気が(笑)
今年は去年以上に色んな音楽に出会って更に音楽の幅が広がったしね
来年はしばらくライブは自粛予定やからあんまり行けないけど色んな音楽を今年以上に出会いたいなぁと思います!

リンクして仲良くしてやってる皆さん今年も本当にお世話になりました!
あんまりコメント出来ず申し訳ないですがいつも読ませてもらってます!
m/i/x/i中心で更新が最近少ないけどこれからもよかったら読んでやって下さい☆

ねんまつ。

早いもんで今年もあと少しですね。
なんか実感が全くないです。
とりあえず近況
・課題に追われる
・風邪引いた
・クリスマスって何ですか?
・部屋の掃除に追われる

とまぁ冬休みに入る前は課題に追われながらもライブ行ってまた課題に追われてと忙しい日々を過ごしてました
クリスマスはイブに女友達と2人でカラオケ行って夜は居酒屋でご飯食べて飲んでました
ちなみにワタクシ楓華はビール飲めません
飲めないのでいつも通りカシスオレンジを飲んでました(笑)
アルコール自体は平気なのでカクテルやサワーだとそれなりに飲めますw

話は近況報告に戻ってここ数日は部屋の掃除に明け暮れてます。
課題に追われてるのを理由に放置してたせいで部屋が散らかってたのでそれをちょっとずつ片付けてってます。
てもだいぶ片付けて来たのでもうひと頑張り!ってとこですね

また大晦日か30日あたりにでももう一度更新しようと思います!

ストレイテナー Immortals Tour@なんばHatch

Immortals Tour@なんばHatch

この日は急遽チケ譲ることになって心斎橋で手渡ししたりとバタバタしててチキンさんのアルバムフラゲしようと思ったけどタワレコには行かず。
おうどん屋さんで軽くご飯を食べてから会場へ!
ロッカー確保するために行ってみたもののまだ開いてなくて会場付近でしばし待機。
その間に友達に荷物預けてトイレで髪しばったり、コンビニにお茶買いに行ったりしてました。
ロッカーがようやく開いて奥の大きめなところを確保して外は寒いからしばらくそこで喋ってました。
でもトイレ行ったりしたかったからトイレ行って結局ロッカーから出て整列準備出来るまで待機。
やっぱりハッチの方がキャパデカイから人がいっぱい!
だいたいはテナーTやけどフェスTやエルレ、ピザTとかも見かけました^^

で、ようやく整列させられるということで外に出るとめっちゃ寒い!!
Tシャツにタオルやからね・・・。
友達のチケで入ることになったので整理番号がまさかの10番(笑)
神すぎます!!
なので開場してすぐに入れてひなっち側最前ゲット!
始まるまでめっちゃ長く感じたし、後ろからも人がどんどん増えてきてすごいなぁと改めて実感。
途中やっぱり前は押されるって聞いたし、暴れたかったので始まったら後ろへ逃げることに。
SEが流れてメンバー登場してきたらもう押される押される。
曲が始まる寸前に端っこに逃げましたw
1曲目はTODAYから。
ひなっち側の端っこにいたらモッシュしてる団体がいたのでそこらへんに紛れ込んで暴れてましたw
そこからBIRTHDAY→泳ぐ鳥→DISCOGRAPHYと続いて皆暴れたり踊り狂ったりと序盤からヤバイw
と思ってたらThe Novemberlist→Melodic Storm。
メロスト早くね?とか思いながらもさらに後ろへさがってサークルモッシュに微妙に参加してそこからモッシュに紛れ込んで暴れて汗だくw
と思ったらSTILLNESS IN TIME!
アレンジされて、ちょっとテンポが遅めになってたけどやぱりひなっちのベースはカッコよすぎました!!
やっぱり低音はヤバイよ!!
そこからまた進んでALIBIに。
曲が終わってからMCに「ALIBI、ALIBI。さっきの曲はALIBIって言うんですけど知ってますか?」とw
そりゃ知ってるやろ?と心の中でツッコミつつ「今、このALIBIのビデオクリップを作ってます。カッコイイんでまた見てください」って!
PVどんなんか今から楽しみ!!

ここでホリエがキーボードに移りSIX DAY WONDER!
しっとりとしてリラックスタイムにw
SIX・・・が終わったら次は何か?!って思ったらDive!!
これすんごい聴いてみたかったから嬉しすぎたw
Diveヤバイ!と思ってたらDJ ROLL!!
イントロからしてもしや・・・って思ってたらそのもしやでしたw
曲が終わってここでまたMC。
「今のでディープなゾーンは抜けました。こっからはアゲて行きます!」と始まったのはBERSERKER TUNE!
皆テンション上がりすぎwwww
この日もバーバー叫んで踊って楽しみました☆
バーサーカーの次はここでSONOOZE!
この曲短いのに暴れる系の曲やからモッシュがすごい!!
でもそれがまたライブの醍醐味でもあるかなぁとw
そんでFREE→KILLER TUNE!
モッシュしてる人たちに紛れ込んで一緒にここでも暴れてたら鼻をぶつけました
おかげで今も微妙に痛いです><

キラチュン終わるとMARCH→TRIBUTE。
もうぼちぼち終わりやなぁって思ってたらREMINDER!!!!
この曲大好きです!
皆まさかやるとは思ってなかったから笑顔でテンション上がって踊りくるって暴れて・・・って感じでした☆
自分も言わずもがなそうですけどww
続いてTRAINに移り皆で暴れて楽しみました☆
ライブにはもってこいな感じの曲よね♪
ラストはやっぱりETERNAL。
メンバーが去っていくときにシンペイさんが投げたスティックが近くに飛んできてその場にいた女の子たちがじゃんけんしてましたw
じゃんけんに買ってゲットした女の子にちゃっかりスティック触らせてもらって触りまくりましたwwww
そこで近くにいた女の子とお疲れのハイタッチ!
やっぱりこういう皆で暴れたりして楽しむライブは最高です!
あと改めてテナーが好きになりました。
CDJは行かないから今年最後の大阪が見れないのは残念やけどまた次のツアーは絶対行きます!!

セトリはまたしても拾ってきたものやけどこんな感じ。
01.TODAY
02.BIRTHDAY
03.泳ぐ鳥
04.DISCOGRAPHY
05.The Novemberlist
06.Melodic Storm
07.STILLNESS IN TIME
08.AFTER THE CARM
09.ALIBI
10.SIX DAY WONDER
11.Dive
12.DJ ROLL
13.BERSERKER TUNE
14.SNOOZE
15.FREE
16.KILLER TUNE[Natural Born Killer Tune Mix]
17.MARCH
18.TRIBUTE
19.REMINDER
20.TRAIN
21.ETERNAL

もっかいポスモダが聴きたかったなぁって思ったけど泳ぐ鳥とかREMINDERとかヤバすぎて完全燃焼w
もう汗だくでこんなに汗かいたの久しぶり!ってくらい汗かきましたw
終わってからはドリンクに酎ハイw
汗かいたあとのアルコールって美味しいね^^

2日間行けてホンマによかったなぁと思った今回のツアー。
参戦された方々お疲れ様でした☆

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

ストレイテナー Immortals Tour 追加公演@BIGCAT

Immortals Tour 追加公演@BIGCAT
髭ちゃんで大猫来たと思ったらまたテナーで来るというwwww
この日は心斎橋についたのが5時前?もうちょい早かったかな?
とりあえずDROPの近くのロッカーを確保してグッズ買うために会場へ。
そしたらちらほら人がいるだけで全然人いなかった;
しばらく待ってたらスタッフが階段のところに2列で並んでくださいって言われたから並ぶも会場時間前になってもまだ物販始まらずw
でも2列目に並んでたので物販は最初に買えました☆
今回はDOGTのピンクとタオルのナチュラル、DOGキーホルダーの白を購入♪

整理番号は159番とまぁまぁよさげやったので中に入ってひなっち側の端っこをキープ!
そこで友達とずっとひたすら喋り捲ってましたww
会話の内容は主に髭ちゃんの話とかw
エクスペリエンスチャーチっておかしくね?とかそんな話。
一応これでも外大生なので英語に関してはやっぱり気になってしまうのです。
で、ようやくSEが流れてスタート!
と思ったらSEno時点から暴れてる人がちらほらw
これはもしやヤバいかも・・・と思ってたら1曲目がインストのSNOOZE!!!!
モッシュの嵐ですよwwww
でもさすがに揉まれる気はなかったので流されていって真ん中寄りに。
そこからBIRTHDAY→SAD AND BEAUTIFUL WORLD→SPEEDGUN!
もうね、激アツすぎましたwwww
オーディエンスもセトリもね!
途中MCも挟みつつ曲は進んで行くとようやく中盤でTODAYが。
これホンマ聴きたかったからテンション上がりました
TODAYが終わってからはSIX DAY WONDER!
ここからはちょっと休憩タイム(笑)
SIX・・・が終わってキーボードでまだ次の曲やるんやろうなぁって思ってたらまさかのLOVE RECORD!
これにはホントビックリしたけど嬉しかった^^
次にRESTやっていったんここでMCしたんやったかな?
RESTの前やったかも><
そんときにホリエが「こっからはアゲて行きます!」って言ってBERSERKER TUNE!
周囲もガチでテンション上がりまくりwwww
みんなでバーバー言ってここでキラチュン来たら死ぬなぁって考えてたら・・・P O S T M O D E R N ! ! ! ! ! ! !
はい、ここからはモッシュの嵐でいっきに戦場となりましたw
ポスモダ聴けるとは思わんかったからもうめっちゃ嬉しかった!!
ポスモダのあとはFREEやって、ようやくキラチュン!!
ここらへんホンマテンション上がってめっちゃ盛り上がって楽しかったです!
キラチュンのあとはMARCHやTRIBUTEでしっとりと聴かせてメロスト!
皆笑顔で楽しそう!
もちろん自分もテンション上がりまくってヤバかったですよ?
サビではモッシュゾーンへ徐々に移動し、近くにいた人たちとサークルモッシュ!
ぐるぐる笑顔で回りまくって楽しすぎた!!
やっぱりサークルは楽しいね☆
その流れでTRAINが来てモッシュモッシュ!!w
暴れまくって笑顔で楽しんでライブっていいなぁって改めて思いました。
終わってからは、「次で最後の曲です」って言って「永遠によろしくお願いします」と。
そしてETERNALがスタート!
なんかもう終わりなのかぁって思うとちょっと残念やったけど本当に良い時間を過ごせてよかったから別にいいけどねw
最後にシンペイさんがダイブ!
泳ぐ泳ぐwwwwそんで皆いっきに寄っていくからその光景がおもろかったw
で、明日も楽しむぞ!と気合十分な中終わりましたw
アンコールは求めてみるもののやっぱりなし。
でもまぁそれがテナーらしいかな?

セトリは拾い物やけどこんな感じ。
01.SNOOZE
02.BIRTHDAY
03.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
04.SPEEDGUN
05.AFTER THE CALM
06.ALIBI
07.Discography
08.The Novemberist
09.TODAY
10.SIX DAY WONDER
11.LOVE RECORD
12.REST
13.BERSERKER TUNE
14.POSTMODERN
15.FREE
16.KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
17.MARCH
18.TRIBUTE
19.Melodic Storm
20.TRAIN
21.ETERNAL

ホリエがめっちゃ楽しそうで笑顔がキラキラしてたみたいで大阪はやっぱり激アツだったみたい☆
途中MCのときモッシュのあとを見て「鬼に襲われたあとみたいやな」とか言ってたwwww
皆思わず何やねんそれ!というツッコミする感じで笑うww
というかホントよくしゃべってたねホリエw

続いて2日目行きまーす!

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

髭(HiGE) Chaos in Apple Tour 2007@BIG CAT

髭(HiGE) Chaos in Apple Tour 2007@BIG CAT
金曜は4限まで授業があったので心斎橋に着いたのは5時ごろ。
相方さんが用事あるから先に心斎橋に行っててと連絡があったので開場時間まで暇やん!ってなったのでマイミクさんにメールして相方さん来るまで構ってもらってましたw

とりあえず会場に行ってグッズ購入!
ツアーTがあんまり好みではなかったのでタオルのみ。
しかも1000円とか安っ!(笑)
オレンジのハイジ柄タオルを購入♪
ハイジタオル欲しかったので満足です(*´艸`)
キーホルダーもちょっと欲しいなぁとか思ったけど買わず。
それから整理番号500番台やったからロッカー微妙やなぁって思ったのでDROPの近くの100円ロッカーに荷物を預けてRUSHのTシャツに着替えて準備完了!とか思ったらチケットを荷物と一緒に預けてしまうというアホなことをしてもっかい荷物出したら財布に細かいのがなくて結局100円奢ってもらうことになって申し訳なかったです・・・。

で、相方さんと合流して階段で入場待ち。
その間にいろんな人のTシャツチェックしてたww
けどハイジT多しwwww
何やら開場が遅れてるとかでなかなか進まなかったけど中に入ってみれば500番台でも余裕でびっくりした!
そしたらマイミクさん達を見つけたので開演までずっと喋ってた^^
タメやし音楽の話とか出来るから話題も尽きないですw

まだ始まってもいないのに何故か途中で押されたりしつつも開演!
髭ちゃんのワンマンは初めてやったからどんなんかなぁと思ってたら女子率高い!
女の子多いって話は聞いてたけどホンマに女の子が多かった!
そんで以外と皆暴れるというww
やからそれに混じって暴れてみたり、無理かも・・・って思ったら下がって安全なところに移動しつつ見てました^^
でも髪の毛結んでほしいなぁって言う女の人がちらほら。
ホントあれだけはやめて欲しいね。
髪の毛あたって鬱陶しいねん!!

セトリは最新アルバム中心でそこに新旧織り交ぜつつって感じ。
それにメンバーみんな楽しそう!
特に須藤さんはホント楽しそうで「好き」とか「大好き」とか連発してた(笑)
アルバム曲中心やったけど数回しか聴けてないからタイトルわかんねー!ってのが多かった(;´Д`)
でもギルティーやダーティー、.Mr.アメリカやってくれてめっちゃ嬉しかった!!
特にダーティーな世界→溺れる猿が藁をもつかむ→Mr.アメリカの流れはヤバすぎてかなり興奮しましたww
コテイスイの部分をみんなで叫んでみたりとかねw

ホンマなんか暴れてるのを見て嫌がる人もみかけなかったし、須藤さんの人柄がいいのもあって今まで行ったライブの中で一番平和な感じがしました。
結構ライブ後コミュ見たりすると不満があったところのコメントとか見るし、自分自身も不満に思ったりする部分あるけど鬚ちゃんは自分自身も不満に思うようなところほとんどなかったし。
不満なのはやっぱり女の子の髪型。
長い人は結んでほしいし、お団子とか上の方で結ぶと邪魔やからやめて欲しい。
それ以外は不満とか全然なかったし!

アンコールでは何故か須藤さんとコテイスイが掃除機と脚立を持って登場wwww
意味わからんけどそれがまた髭らしくていいねw
須藤さん達が登場する前やったかな?
宮っTeaが登場して煽るとカッコつけてたwwww
そしてベースを弾き始めたんやけど・・・やっばい!
宮っTeaのベースやばいわwwww
重低音が好きな自分としてはもうかっけー!!って宮っTeaのベースに釘付けでした(*´艸`)
釘付けと言えば斎藤さん!
斎藤さん側にいたからなんか気になってしかたなかったww
髪型とか細さとかw
ギターの演奏はもちろんカッコよかったんやけど・・・なんか気になってしまうww
鬚ちゃんはメンバー全員個性が強すぎて皆気になってしまいますww
来年の追加公演悩み中やけどとりあえずフライヤーに入ってた先行申し込んでみました。
日曜だから大丈夫っしょ!てことでw
今回鬚ちゃんのライブ行ってますます髭ちゃんの魅力にはまって髭中毒になりました^^
最近ホント何かしら中毒性というかちょっとクセのある曲が好きかもしれないなぁと思えてきた今日この頃。

セトリは拾いものやけどこんな感じ。
1.寄生虫×ベイビー×ゴー!
2.ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク
3.ブラッディ・マリー、気をつけろ!
4.黒にそめろ
5.ドーナツに死す
6.イギー・ポップによろしく
7.ギルティーは罪なやつ
8.GOO
9.100%太陽
10.ワンモアタイム ワンモアチャンス
11.ダブリン
12.B級プロパガンダ
13.ダーティーな世界(put your head)
14.溺れる猿が藁をもつかむ
15.Mr.アメリカ
16.ロックンロールと五人の囚人
17.電波にのって
18.寄生虫×ベイビー×ゴー!(Reprise)
ENCORE
19.白い薔薇が白い薔薇であるように
20.なんとなくベストフレンド
21.髭は赤、ベートーヴェンは黒
22.マヌケなクインテット

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

ばとん。

よしさんから頂いたので早速!
携帯からやけど(笑)

「自己紹介してねバトン」

☆お名前をどうぞ
楓華。

☆その由来は?
楓を「ふう」って読むのが気に入ったから。
もう3年くらいこれ使ってるからいい加減変えたいけどめんどい

☆自分の本名好き?
好きかな?
でも一回ですぐに読んでもらえることがほとんどない
漢字は難しくないのに。

☆自分を色で例えると?青。

☆どうして?
青が好きなので(笑)
でも色指定バトンやと絶対オレンジって言われるけど何故?

☆得意な科目を3つ
英語・音楽←・日本史か古文
英語以外あとはどれも似たり寄ったり
とりあえず文系です。

☆嫌いな科目
理系科目全般。
理系はホンマ無理

☆ちなみにおいくつ?
21になりました(;´∀`)

☆夜行性?それとも逆?
夜行性寄りかな?
大学入ってから朝起きるの辛くなってきた

続きを読む

かぜひいた。

ライブを立て続けに行って汗かいたまま寒い中にいたりしたから風邪引いてしまいました(;´Д`)
体がだるくて頭も少しボーっとする。
今日は2限だけ出てパソコンでメールチェックしてから帰ります。
5限まで出れるほどの体力も気力もない
でもばんぷのアルバムは買いたいからタワレコ寄るけどね。

ねむい。

ライブから帰宅してからレポートを仕上げてたので寝たのが3時半
2限から授業なので起きたら8時半。
完全に寝不足です
今も眠くて少しふらふら・・・。

でもライブでは暴れてきます!
昨日は昨日でめっちゃ楽しくて輪モッシュに混じったりしてきました(笑)
今日はなんばHatchでまたテナーw
楽しみすぎです(*´艸`)

たいへんだ!

課題が溜まっててヤバい今日この頃。
でもいまいちやる気が出ない。
今もレポートやりかけて放置。
眠いからもう風呂入って寝て明日朝からやろうかなぁ?
頭が働かない

あ、明日と明後日はテナーに行ってきます!
ついでに髭ちゃんのレポも更新出来たらします!

ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Osaka

ライブ当日はいつものごとく学食でお昼ごはん食べてからZeppへ。
遅めに会場着いたからグッズもロッカーも終わってたので駅まで戻って着替えて荷物入れて時間つぶしがてらセブイレで立ち読み。外寒すぎたからね(;´∀`)
適当に時間つぶしてから列に並んで待ってたけどめっちゃ寒い!!
一応Tシャツの上から軽くシャツ着てたけどそれでも寒い!!
譲って貰って行けることになったから番号も最後の方やから入るのも遅くてカイロでも買っておけばよかったかなぁと後悔。
入場して物販でタオル買っていつものごとく真ん中のブロックへ。
思ってたよりも人がいなくて余裕やったwwww
でも荷物持ってたりヒールとかで来たりカップルでイチャイチャしてたり・・・とかでいつもと違ったからちょっと新鮮でした。

最初はOGRE YOU ASSHOLEから。
最近気になってたけどラジオで1回だけ聴いたことあっただけやからたのっしみにしてました^^
なんか実際聴いてみると声がアートっぽい感じ。
曲は全然違うけどねw
曲はカッコよかったけどキノコの声が苦手なうちにとってはオウガのボーカルさんの声も苦手でした・・・(;´Д`)
でも周りは興味ナシって顔しまくり。
なんていうか・・・踊れるような明るい曲でも棒立ちでノりたくてもアウェー感ありすぎてノれなかった(;´Д`)

オウガが終わってからはステージに白い幕が閉まり、浮たんが日記で言ってたのはこのことか!と納得ww
BGMが止まって何度かおっ?!って思わされたこと数回w
そんでようやくアジカンがスタート!
幕の演出がすごく綺麗ですごいなぁ~と見てて癒されましたw

最初はアフターダークから!
周りを見てみるとやっぱりアジカンを待ってたって感じが伝わってきたし久々のライブでちょっとライブの感覚を忘れかけてた←
アフターダーク終わってからはRe:Re:→N.G.Sと続いてテンション上がるww
上がったもののカラオケみたく歌いまくる人多すぎ。
特に野郎に多い。
お前の歌なんか聴きたないわボケッ!とか思いつつも我慢。
一応ハコやからスピーカーからちゃんとゴッチの声は聞こえたから大丈夫と言えば大丈夫やけどアリーナツアーのときよりも合唱が酷かったです。
とか言いながらも曲によっては近くにいた同年代っぽい男子2人組が暴れてたのでやり返したり紛れ込んだりして暴れてましたw

そこからまた曲が進んで新曲やるときには「次はぁ~しんきょく~♪」とか変なのが流れてきてウケたwwww
それでなんか気ぃ抜けたよww
新曲はどっちもアジカンにしてはなんか新鮮で今までと違う感じがしました☆
でもどっちもよくて今からアルバムはシングルの発売が楽しみです(*´艸`)
新曲終って十二進法の夕景とかやってからあれ?このイントロって・・・って思ったらやっぱりのノーネーム!
まさか聴けるとは思ってなかったからびっくり!!
ノーネームとか懐かしいね・・・(;´∀`)
って思ってたら君という花!
前半はアレンジしてたんやけどそれがまた本来の曲と違った感じがして印象に残りました(*´∀`*)
で、お馴染みのところで叫んでやっぱりこうじゃないと!って思ったらセンスレスで終了・・・。

アンコールは懐かしい曲をやりますみたいなこと言って振動覚、リライト、羅針盤、ループ&ループ!
この流れはヤバかったですwwww
アンコールで来るとは思ってなかったからびっくりしたけど近くにいた人らと暴れてましたw
アンコールのときに暴れてたらバランス崩してこけてしまったんやけど周りはシカト。
というか何でこけてんの?みたいな目で見られました・・・
別に助けてくれとか何か声かけてくれとか思ったわけじゃないけど白い目で見られてちょっと凹んだ(´・ω・`)
アンコールが終わってライブ終了かぁ・・・と思ったけど皆まだ残ってたので同じように残ってアンコール求めてたら出てきてくれてアンダースタンドやってくれました
このとき隙間を進んでったら最初いたところよりも前の方にいててビックリしたけど楽しかったです♪
でも喜多さんはすでに打ち上げ態勢やったみたいやけどねww

楽しかったことは楽しかったけど最近テナー行ったりエルレとかモッシュやダイブが普通にあるライブにばっか行ってたからモッシュとかなくて残念。
あとセトリがどっちかっていうとまったり系が多かったからあれも聴きたかったとか思うことが多かった(;´Д`)
けど暴れれる曲では暴れたりしてたので未だに筋肉痛を引きずってます・・・。
というよりも久々にハイカット履いたから足がいたいのよね。
セトリは追記で。

続きを読む

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

うれしいこととかなしいこと。

更新サボってばっかですいません??
プレゼンやレポートなど忙しくて放置気味でした?
プレゼンは終わったけどね。

近況
・アジカンライブへ行った
・プレゼン準備で大慌て
・ばんぷアリーナツアー決定
・アド変メールが最近よく来る
・しろっぷ解散?
・レポートや課題が山積み
・髭ちゃんライブ!
・テナー2DAYS!

こんな感じで色々なことが重なって大変です(;´Д`)
中でもしろっぷはびっくり&しょっく。
複雑な感じ。
落ち着いたらライブレポ書いたりします!

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

