11
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



いそがしい。

最近学校が忙しいです。
課題やら小テストやらあって大変

昨日は朝から友達とマイナビのイベントに行ってきました。
スーツを久々に着たのと人が多すぎたのと資料が重かったので疲れました
帰ってきたらしばらく部屋でグッタリしてました(;´Д`)

そんな中ライブ予定も決まりました☆
テナー大猫公演とアジカンも行けることに
テナーはぴあのハガキで当たって、アジカンは譲って貰えることになったので行けることになりました!
今日は大学終わったら梅田でチケ譲って下さる方と待ち合わせ。
今からドキドキです><
でも声をかけてくれたマイミクさんに感謝(´;ω;`)

さいきんそのに。

また日があいちゃった

最近寒くなって来ましたね。
寒いの苦手なので毎日寒い寒いと言ってます。
ついに今日はジャンパーを着て学校行きました。でも明日はマシになるっぽい?
よくわかんないね。

というわけでまた箇条書きで近況報告。

・テナーのホリエ氏がラジオの公開生放送に来るということで見に行く。(午後からの必修サボって行ったら余裕で最前&ホリエの正面ゲット!楽しかったし面白かった^^)

・マイミクちゃんとラジオの公開のあとご飯食べに(音楽以外の話を色々したりガチャガチャしてみたりアイス食べて見たりした☆)

・宿題が相変わらず溜まる(やる気が出なくて放置してたらまた溜まる)

・の/だ/め新刊ゲット(改めてクラシックもいいなぁって実感!)

・ばんぷのチケ取れず(先行全滅の時点で諦めた第2弾で大阪来てくれることに期待)

・9mmのアルバム購入(どれも良くてライブで聴きたくなった!デイリー4位とかすごいね)

・ばんぷアルバム発売決定(前から騒がれてたし雑誌の次号予告で名前が出てたから確定やなと思ってたらやっぱりホンマやった)

・短期でどっかいいバイトないかなぁと探し中。(体動かしたい)

眠いのでいったんこれで。

さいきん。

レポ書いてからだいぶ日があいちゃった
なるべくマメに更新しようと思ってたのになぁ・・・。

とりあえず近況でも。
・髪を黒く染めた(黒くって言っても黒に近い色なので明るいところに行けば茶色に見える)

・宿題溜まりまくり(最近やたらと宿題が色んな授業で出されるので大変!)

・ばんぷのチケは先行全滅(もう第2弾に期待)

・HとかbridgeとかQuipとか音楽雑誌買いまくり(ばんぷが出てたりとか好きなバンドが出てたりするからつい買ってしまう)

・就活もぼちぼち色々とエントリーし始めてる(のはいいけどまだ自分が何をしたいかいまいちわかってない;)

・列伝以来NICOとDOESにハマるw(また新たに好きなバンドが増えました^^)

・大学の最寄り駅まで着たのに財布を家に忘れるというアホなことをしでかす(結局家まで引き返して財布取りに戻りました。でも授業には間に合わなかったのでサボった;けど幸い午後からは学園祭の準備で休講だったから助かりました。)

とりあえず箇条書きだけど最近はこんな感じ。
なんだかんだと忙しい学生生活を送ってます(;´Д`)
ライブ予定は来月までなし。

theme : 日記
genre : 日記

スペースシャワー列伝JAPAN TOUR@心斎橋CLUB QUATTRO

30日にスペシャ列伝@心斎橋CLUB QUATTROに参戦してきました!!
この日は大学は3限までやったから早めに心斎橋行ける!とか思ってたら同じ授業取ってる後輩に捕まってしまったから心斎橋着いたのは3時半くらい?
トイレ行ったり、お茶買いにぶらぶらしてました。
それでもまだ時間が余ったからロフト店内でスケジュール帳見てクアトロの入り口前で整列開始まで暇つぶし。
そこで携帯弄りながらボケーッとしてたらスタッフがちらほら出入りしてたから誰か出演者出てこんかなぁ~とか思ってたら9mmの卓郎さんが・・・!!!!
マネージャーさんかな?なんかスタッフさんと一緒に出てきたから一瞬誰かわからんかったけど髪型でわかった(笑)
あんなもさもさでふわふわな髪型はあの人しかおらんもんww
エレベーターの前で待ってたけどすぐにまた中に戻っちゃった。
でも周りの人ほとんど気づかずw
まぁマスクしてたのもあったからわかりにくかったのかも。

整列時間になったから階段で開場時間待ってたけど思ったよりも人が来ない。
多分開場時間が5時半ってのもあったのかも。
そんな中スペシャのカメラマンの女性がカメラを持って友達同士で来てた女の子にインタビューしてましたwwww
開場してドリンク代払うときにスタッフさんに「誰目当てで見に来ましたか?」と聞かれたから「9mmです!」って答えたけど何でまた統計取ってはるんでしょうかね?
何やら噂によると9mmとmonobrightが多かったとかw

中に入ってからは物販で列伝Tシャツの黒を購入♪
ネットで見て黒字にピンクって言う可愛いデザインやったから絶対買う!って決めてたのよねw
先着順で買ったらポスターもらえるってことで買ったらポスターもらっっちゃいましたw
それから着替えてロッカーに荷物預けて中へ。
台があるところの真ん中あたりを狙ってたけどロッカーに荷物入れてる間に端の見にくそうなとこくらいしか空いてなかったから台がない前のフロアーのど真ん中の一番後ろを確保!
適当に携帯弄ったりボーッとしてたら開演・・・w

続きを読む

theme : ライヴレポ・感想
genre : 音楽

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

